猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これだから好き。

ロシツキー、怪我してたのね……orz

プレミアリーグ開幕戦、アーセナル対アストンビラ。
ボール支配率70%近くの圧倒的な内容で攻めまくりながらも1-1のドロー。
ワンチャンスで先制されて下手すりゃそのまま逃げ切られてた可能性もあっただけに、終盤追いついた事で良しとしたいですが……やっぱあの内容なら勝たないとなあ……。

と、不満と同時に、アーセナルらしさも十分見れたのでそこは満足だったり。
相手DFを崩して崩して完全に崩しきるまでシュートを打たない、あの形にこだわりまくりのサッカーは今季も健在のようです。
普通あれだけ相手が引いてたらミドル打っておびき出したりするものなのに、あえて密集地にショートパスで突っ込んでいくのが素晴らしすぎる(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.