猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

萌杉謙信。

戦国ランスが楽しみです(またエロゲですか)。

ジパングを舞台にした地域制圧型シミュレーション。
美少女剣士として登場した上杉謙信にド肝を抜かれた方も多いかと思います(笑)。
12月発売目指して開発中との事なので、年末休みにでもプレーできたら最高ですね。

にしても、香姫めがっさ可愛ぇぇーー(*´ー`*)お持ち帰り

 PCゲーム(笑)

3 Comments

けけろ  

つり目デコ軍師

戦国ランス同じく楽しみにしてます。

大悪司、大番長で人気を不動のものにした域制圧型シミュレーションも期待の一つですがこれって鬼畜王が元祖とするとランスだと二回目になるのかな?

>上杉謙信
はじめてみた瞬間に驚愕しましたが、それ以上に横に居る直江愛が衝撃受けました。名前を知る前はスパッツに名前を知ってからは元ネタに感動してしまいましたよ(笑)。
それぞれのキャラを史実に当てはめると時代が微妙に違いますが、戦国時代を基にしているだけで同じではないとの事なので私の愛する戦国一のかぶき者の参戦も期待したいところ。

>香姫
鬼畜王の時と比べるとかなりロリ度がアップしてますね。ちょっとギャグキャラのにおいがプンプンする柴田勝家もいい感じ。ちなみにアリス会報誌で柴田はロリコンという設定を存分に使うと書いてあったので楽しみです(笑)。

という訳で年内発売と直江愛の血涙流しながらの物凄いアッパーを期待しているけけろでした~。

2006/09/10 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

夢幻の如く也

どうも。觀興寺雷斗です(笑)。
アリスの大作は、ヤリコミ要素満載ですから、お買い得感は相当のものがあるのでしょうね。
ただ、残念ながら私は「大番長」で学園の外に出る前にリタイアした前科があるので、今回も見送りの可能性が高いです……orz


エスカレイヤーの続編をひたすら祈祷する今日この頃(遠い目)。

2006/09/10 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

スパッツ軍師。

>けけろさん
>地域制圧型シミュレーション
>鬼畜王が元祖とするとランスだと二回目になるのかな?

ですね。
鬼畜王以来初のランス@シミュレーションなので超期待です。
大悪司や大番長で培ったノウハウを活かした、集大成的作品になる事を願ってますよ。

>それ以上に横に居る直江愛が衝撃受けました。

同じくヽ( ´▽`)ノ
「何で愛なんだろう」と思ったのも一瞬、理解した瞬間に吹きました。
みんなそんなに花の慶次が好きか(笑)。

これで本当に「とぼけるなあぁぁ!!」とアッパーやったら一生アリスソフトについて行きます(笑)。

>私の愛する戦国一のかぶき者の参戦も期待したいところ。

愛ちゃんとの友情を考えると、女性化してくるのが濃厚かと。
露出度の高いチャキチャキ江戸っ子お姉さんだったら最高(えー

>香姫

あの幼さでしっかり者というだけでご飯3杯はいけます(*´ー`*)
鬼畜王の時は世界の存亡に関わる重要キャラでしたが、今回は果たしてどうでしょうか……。

つか会報ネタを聞いて勝家と香姫のやり取りがすごく楽しみになってきました(笑)。

>觀興寺雷斗さん(笑)

觀興寺さんはスルーですか……残念。
でもまあこういうシミュレーションは好みが分かれますから仕方ないですよね。
もしこの先何か惹かれる要素が発表されたら、改めて検討してくださいませーー。

>残念ながら私は「大番長」で学園の外に出る前にリタイアした前科があるので

えーと、いくらなんでも早すぎると思います(笑)。

>エスカレイヤーの続編をひたすら祈祷する今日この頃(遠い目)。

廉価版発売の時は続編への布石かと思ったんですがねえ……(-_-;)

2006/09/13 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.