猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

待望の一冊。

「灼眼のシャナ」13巻、ようやく購入ーー。
数日前から売ってる所もあるというのに我が地元はきっちり当日発売ですよ。
当たり前な事のはずなのに何故か納得いかんぞ(笑)。

最近、転職画策してるせいもあって忙しめなのですが、早めに読み終えたいと思います。
まずは序盤のカラー口絵から……おお、三柱臣やらシャナ対ヘカテー(多分)やら、どれもみな本編への興味をそそられるイラストばかりで素晴ら

(  Д ) ゚ ゚

 灼眼のシャナ

3 Comments

アダマ  

( ゚ Д ゚)← ゚ ゚ <戻し戻し

ダイジョウブデスカ?
本編に入らないうちにそれですと目がいくつあっても足りませよ(^_^;)
驚くことまだまだありますからw

2006/09/10 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

h/e  

アイキャッチ!

『星』よ ああ『星』よ 『星』よ>挨拶

ここ暫くのシャナはカラー口絵が多めで良いですね。
早売りの件に関しては……まぁ、場所によりけりってことでしょうか。
確かにわざわざ報告する必要性は無いわけですが。
因みに私は吉祥寺の本屋で買ってます。

>(  Д ) ゚ ゚
古来、戦場に出る者は後継を残して往ったという。
……えぇすみません、無っ茶そういう意味かと思いました(笑
戦場に出るのはシャナの方だと一瞬後に気付いたわけですが。
そもそもフレイムヘイズって子を残せないはずですしね……。

2006/09/12 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

目弾。

>アダマさん
>( ゚ Д ゚)← ゚ ゚ <戻し戻し

戻してくださってありがとうございます。
あの後も何度か飛び出したので、ほんとにいくつあっても足りませんでした(笑)。

>h/eさん

『星』カラー(挨拶

>ここ暫くのシャナはカラー口絵が多めで良いですね。

シャナ対ヘカテーの絵も良かったですが、やはり最強は例の「教えて」ですね。
吉田さんの口が犬猫モードになってるのもポイント高し。
次ページのコウノトリに運ばれていくカムシンも最高です(笑)。

ちなみに本編読むまで、吉田さんの持ってる黒い物体が佐藤の学ランかと思ってました( ´▽`;)

>古来、戦場に出る者は後継を残して往ったという。
>……えぇすみません、無っ茶そういう意味かと思いました(笑

そのパターンは想像できなかった……(笑)。
自分の場合は、前回のラストからいったい何を経由してこの話題になったのかと混乱してましたよ。
後に理由を知って、めっちゃ驚愕した訳ですが。ついでに貫太郎やるな、と(笑)。

2006/09/13 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.