猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

勝てない。

またこのパターンか……orz

プレミアリーグ、アーセナルVSミドルズブラ。
新本拠地エミレーツでの初勝利を狙うアーセナルでしたが、結果は1-1のドロー。
ボールを支配しつつも点が取れず、先制されては必死で追いかけるお馴染みの展開でした。
まるで開幕戦のVTRを観ているかのようだ(-_-;)

移籍期限ギリギリで成立したコールとギャラス(+金銭)のトレードも特効薬とはならず。
ロシツキーも含め、彼ら新戦力の早いフィットが期待されます。切実に。

ただ新戦力がいくらフィットしようと、ギャラスの背番号10は絶対にフィットしそうにないなあと思いました。何かの間違いだと言ってください……orz

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.