猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今季初勝利。

アーセナル勝ったーーヽ( ´▽`)ノ

好調マンチェスター・ユナイテッドを相手に1-0の勝利。しかもアウェー。
PK外した時には「今日も駄目かorz」と沈んでいたら、終了間際に決勝点ですよ。
ほんとよくやってくれたセスク&アデバヨール(*´ー`*)

あとは顔面ブロックのレーマンにも高評価を。
スールシャールのシュートを片手で弾いたのはまさに神だった……。



雷刃さんに教えてもらった「終末少女幻想アリスマチック」の発売日が10月27日に延期。
よりにもよってこの日ですか……(-_-;)

 サッカー

2 Comments

雷斗聖刃  

Her love couldn't save the world...

ごきげんよう、刀伎直聖刃です(ぇー
アリスマは、これで2度目の延期。
この業界では最早珍しくもありませんが、正直に申しますと……


――いやあ、助かった!(ぉ

なんせ29日は他にもSB3とかBBRとかC!!なんてのも予約ってたりして(爆)。
オマケに今月は、6か月分の通勤定期の買い換え時期で、月給の4分の3が既に消滅しておるのです。グッバイ、健康で文化的な生活。


――後 悔 な ど し と ら ん が ね !!!


ぬを、テックアーツの新作情報が次々と……ッッ!!<懲りてねぇ


>シュートを片手で弾いたのはまさに神だった

「反応が甘いぞ、若●津! 今のはパンチングではなく、両手でキャッチできたはずだ!」
「なんだと、若●!!」

……私のネタこそ甘い、つか古い。
出直してきます……orz

2006/09/23 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

倒れる時は前に。

>刀伎直聖刃さん(笑
>――いやあ、助かった!(ぉ
>なんせ29日は他にもSB3とかBBRとかC!!なんてのも予約ってたりして(爆)。

某ビーチ3と某レボリューションと某つよきなおとめですね!!
ジャンルも多種多様でなかなかのチョイスかと(*´ー`*)
後悔など微塵も感じさせないその漢っぷりと合わせ、改めて貴方に敬意を(笑)。

……もっともそちらの安堵の裏では、こちらの苦悩が始まってたりもするのですが。
これで10月27日のターゲットが5本……(-_-;)

>「反応が甘いぞ、若●津! 今のはパンチングではなく、両手でキャッチできたはずだ!」
>「なんだと、若●!!」

と、偉そうな事をのたまう●林くんですが、まずキミは帽子でボールを叩き落すのは反則だという事を覚えるべきだ(笑)。

2006/09/25 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.