猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デス28話です。

学習してなかった……_| ̄|○ >カガリ&キラ

サブタイトルが「残る命 散る命」だけにやたら人が死ぬ回でしたね。
原因の一端は、前回の乱入に輪をかけて戦場を大混乱に陥らせてくれたキラ御一行。
やり遂げるのはいいとしても、もう少し考えて行動した方が……(-_-;)

別にキラ一行が全部悪いとは思いません。
彼らが来なければミネルバ沈んでましたし、俺のルナマリアとメイリンが海の藻屑になってたのは間違いないですし(最重要事項)。
その点、声を大にしてよくやった!!感動した!!と叫びたい(えー)。
 
 
えーと……回を重ねるごとに評価を落としてるっぽいキラですが、個人的にはけっこう好きなんですよね、何故か(笑)。
だからこそ早いとこ、素直に応援できるような行動を起こしてもらいたいと思うのです。

なのに。

キラ「でもカガリは今泣いているんだ!!」

……彼女を焚きつけて戦場向かわせたのは確か君だったような気が。

アスランの言うとおりオーブに戻れば何とかなったかはわかりませんが、戦場で「戦いをやめろ!!」と叫ぶよりはまだ可能性があるかと。
その方法がダメダメなのはワンピースの某王女が見事なまでに証明してくださってます(笑)。
 
 
次回はデュランダル議長の回想って形で総集編の模様。
続きが気になってるのでチャッチャッと終わらしてほしかったり。
デスティニーとスーパーフリーダムまだーー?(AA略)って気分なのです。

 ガンダムSEEDデスティニー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.