猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

牧場ライフ。

ニンテンドーDSLite届きました。
結局ネット通販で購入したのでやや値段は高めだったものの、まあ許容範囲。
自分が注文した後で更に値上がりしたのは流石にどうかと思いますが。

現在はGB以来の購入となる携帯ゲーム機の進化に驚きつつ、ルーンファクトリーをプレー中。
毎日毎日畑を耕しては、種植え、水やり、魚釣りと、これぞファーマーとでもいうべき生活を過ごしております。

とはいえ土と戯れているだけはあまりに寂しい人生なので、毎日街にも脚を運んで地域住民とのコミュニケーションも取ってはいますが、ラブ度はもちろん仲良し度さえなかなか上がる気配がなく(-_-;)
町長の一人娘であり病弱属性持ちのフィル嬢との逆玉結婚はまだまだ先になりそうです。

……それにしても結婚の必須アイテムの一つがダブルベッドとは(笑)。



戦国ランス発売日告知キターーー!!

12月15日と予想よりもかなり早め。
これで年末の予定は決定だね、パパ!!(えー

 未分類

2 Comments

雷斗聖刃  

バトルファーマー。(意味不明)

ポニテは黒髪ロングを黄金点よりやや上目に結わえるのが俺的フローレス・クリアランスですこんにちは。<長いし遅い
ついでに性格は素直クールなお侍型だと尚良し。


>DSLite

定番ですが、お料理ナビが欲しいです。
いい加減、カレーとスパゲティー以外の料理も覚えんと(笑)。

>ルーンファクトリー

結婚システムに惹かれるあたり、やはりAirさんとはシンクロニシティが生じている模様(笑)。
とかく結婚したらエンディングになってしまうゲームが多い中、入籍した後が本番(ヤらしい意味じゃないよw)ってヤツをプレイしてみたいと思うのは私だけですかそうですか。

>12月15日

ランスシリーズは肝心の主人公が絶望的に好きになれないので、今回もアリスは見送りDeath……。orz

んでもって、私的この日のお勧めは何と言ってもコレ↓
http://gjob.sakura.ne.jp/q_bon/index.html

テックアーツのキャンペーン4作品は全部買うつもりですが、中でもコレは私の期待度メーターをブッちぎりで振り切っております。
りのさんもちゃんとキャスティングされてますしね(笑)。


……しかし、ここ最近エロゲの話題にしか反応していないんジャマイカ俺ッッ!

2006/10/15 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

夫婦牧場。

黄金点から横にずらしたポイントで結ぶサイドポニーもまたGood(挨拶

>雷刃さん
>ルーンファクトリー
>結婚システムに惹かれるあたり、やはりAirさんとはシンクロニシティが生じている模様(笑)。

結婚システムなかったら買わなかった、と断言できるほど素敵なシステムです(笑
コンシュマーならではのプラトニックな恋愛要素に新鮮な感動を覚えながら、その日を目指して頑張ってますよーー。
その割りにはダブルベッド必須だったりと、イマジネーションをかきたてられる設定もありますけど(笑

>入籍した後が本番(ヤらしい意味じゃないよw)ってヤツをプレイしてみたいと思うのは私だけですかそうですか。

そんな貴方にカスタムメイトシリーズヽ( ´▽`)ノ(古過ぎ

>12月15日
>ランスシリーズは肝心の主人公が絶望的に好きになれないので、今回もアリスは見送りDeath……。orz

まあ基本的に鬼畜なヤツですからねえ。
あれはあれで少しは良い所もあるんですが……(笑)。

>んでもって、私的この日のお勧めは何と言ってもコレ

不覚……ノーチェックだった(笑
テックアニメーションの進化と威力は某校則違反で思い知っているだけに、これは興味が沸いてきますね。
この日は戦国ランスだけのつもりでしたが、方針変更の必要性を強く訴えていきたいと思います(脳内会議で

……無論りのさんの出演も強く背中を押してくれる事でしょう(笑

>……しかし、ここ最近エロゲの話題にしか反応していないんジャマイカ俺ッッ!

だがそれがい(略

2006/10/18 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.