猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

やっと一つめ。

ルーンファクトリー、やっとこさカーマイト洞窟クリア。
ボス戦直前、洞窟最深部に無傷で現れたミストに萌え。
さすがはメインヒロイン、毒蜂も小鬼も相手にならないぜ(笑)。

ミストでふと思い出したのがうちの牧場名。
デフォルトのまま「ミスト牧場」などという、後の恋愛に禍根となりそうな名前を付けてしまった事をちと後悔してます。
先を見越して「フィル牧場」にしておくべきだったか。それはそれで変態扱いされそうですけど。



フィルへのプレゼントをイワシからイチゴにしてみる。
未だ目に見える成果はありませんが、少しはマシかと思われ。

 未分類

3 Comments

雷斗聖刃  

The Gift of the Magi

>フィルへのプレゼントをイワシからイチゴにしてみる。
>未だ目に見える成果はありませんが、少しはマシかと思われ。

……だがしかし、それは一般的には“餌付け”と呼ばれる類の行為形態ではないかと思われるのだがどうか。


話は全然変わりますが、今月号のPUSH!!に、先日ご紹介した「Qボン」の体験版DVDが付いているというので、矢も楯もたまらず買ってきてしまいました。

何つーか、こう……ネ申 降臨の予感っつーの? とにかくそういうのがひしひしとね。
キタわけっスよ俺限定でッ!!
特に、従姉キャラの前世(しっかり)と現世(うっかり)のギャップが殺人的すぎて、おじさん昇天一歩手前ですヨ!?
全くもう、これだから! りのたんハァハァ(;´Д`) <むしろ今すぐ息の根トメロ

2006/10/22 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

h/e  

アナザーな日々、来たる。

TH2のファンディスク詳細が発表されて狂喜乱舞なh/eですこんばんは。
ソース:http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061019#p8
このみとタマ姉のアフターに加え、ほとんどのサブキャラが一気に攻略対称に!ということで、個人的にはいろいろと期待が膨らみます。
春香さんはー?という声もいくつかあるようですが。笑。
二人のアフターはさてどうなるやら。タマ姉は想像つきますが、このみは……お泊まり?(ぇー
惜しくも攻略できなかった(というかシナリオ上できたらまずい)狐娘&狸娘・郁乃・まーりゃん先輩が攻略可能という素敵事態に加え、
さらにメイドロボシスターズ登場もありますが、PS2版PC版と■学生で通された菜々子が攻略対称になってるのに盛大に吹きました。
ちょっと待てぃ下手しなくてもメルヴィより年下だと明言されてたんですが!?
でもまぁいいや!の一言と共に突撃しそうな俺自身にちょっと狂気を感じる今日この頃。

>ミスト牧場
何でデフォでヒロインの名が牧場に(笑
あれですか、さすがはメインヒロインというやつでしょうか。

2006/10/23 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

アナザーディメンジョン!

とりあえずお約束という事で。

>雷刃さん
>それは一般的には“餌付け”と呼ばれる類の行為形態ではないかと

確かに毎日せっせとイチゴ届けていると、そう思わないでも。
……つか冷静に考えてみれば食べ物しかあげてないような(-_-;)

>何つーか、こう……ネ申 降臨の予感っつーの? とにかくそういうのがひしひしとね。
>キタわけっスよ俺限定でッ!!

同じく買いましたヽ( ´▽`)ノ

なるほど、これは期待できそうです。
無論りのさんもターゲットの1人ですが(待て)、それ以上に前世が謎の卵な茶子が気になりますねーー。
そして何より一番の注目点を「エロです」と言い切ったスタッフの心意気に打たれました。購入確定(笑)。

>h/eさん
>TH2のファンディスク

キターーー!!

という訳でついに発表されましたね。
タヌキ&キツネコンビを始めサブキャラが一気に攻略可能になるなんて流石リーフ、予想の遥か上空を突っ走ってくれました(笑)。
それに奈々子って、奈々子って!!あうあうあうあう!!(落ち着け)

>二人のアフターはさてどうなるやら。タマ姉は想像つきますが、このみは……お泊まり?(ぇー

今月号のPUSHによれば「あるEDの後日談」との事ですが……。
もしかして3人仲良く、なこのみノーマルEDの続きとか?
……って事は、夢の擬似姉妹d(削除

>ミスト牧場
>何でデフォでヒロインの名が牧場に(笑

最初は何の冗談かと(笑)。
それでも他に思いつかなかったので、ついデフォにしてしまいましたよ。
ミスト本人は「すぐに街中に広まりそうな名前ですね」とか笑ってましたが、多分嫌な意味で広まってます(笑)。

2006/10/26 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.