猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

半熟英雄。

ルーンファクトリー、春の卵大会に参加。そして惨敗。
やっぱり市販されてる卵じゃ駄目だったようで、店主のノイマンさんに優勝持ってかれました。俺にはSサイズのしか売ってくれなかったのに。

ちなみに直後にあった料理大会は不参加。
どうせうちにはキッチンさえありませんよ……orz



気を取り直してSS掲載更新です。
蓮の花さんから戦闘妖精雪風SS、『戦闘妖精雪風 外伝』の

<プロローグ>
<1.妖精達が舞う空>

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
少々遅くなりましたが(汗)掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

「戦闘妖精雪風」は知ってますよーー。
と言っても大まかな設定くらいで、原作、OVA共に観ていないのですが。
レンタルで観ようと思う度にレンタル中で、それが数回続いているうちにいつしか忘れてしまってたんですよねえ……(-_-;)

幸運な事に今回のSSで観たい熱が再燃したので、近々再チャレンジしてきます。
今度は諦めないように頑張ろう(笑)。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

半熟SS(ぉ

 久方ぶりのカキコで失礼します(汗)
 Airさん、SS掲載ありがとうございます。
 雪風は原作版とOVA版、全く雰囲気が違う作品となっていますが、どちらも個人的には充分に楽しめる作品であると思っています。
 
 ……で、ここからが本題ですが、送ったばかりのSSに不備の発見及び、用語説明を付け忘れていたため(ぉぃ) また修正版を送る事になるかと思います(--;
 用語説明を忘れるとは、我ながらなんてドジを……(汗)

2006/11/01 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

半熟レンタル。

>蓮の花さん
こちらこそ投稿ありがとうございました。
修正も無事完了しましたので、確認よろしくお願いいたします。
修正自体はそれほど手間がかからないですし、またいつでもお気軽にどうぞです。

>雪風
先日ツタヤ行ってきたら見事に借りられててorz
しかもよりによって1巻だけが……。

2006/11/03 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  半熟英雄
  • 半熟英雄『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。概要1988年、ファミリーコンピ
  • 2007.02.07 (Wed) 06:26 | mayuの記録

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.