猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いろいろまとめて。

なかなか更新できなくてすいません。
風邪気味な上に私生活でちょいと立て込んでまして。
どっかの参謀の「ままならぬ」という言葉が身にしみる今日この頃(-_-;)

てな訳で先週のうちに書くはずだった事を軽くダイジェストで。
一つ一つの密度が薄っぺらなのは仕様でございます。



ルーンファクトリー、第3洞窟にて大量の宝石を発掘ヽ( ´▽`)ノ
高レベルのルビーやらダイヤやらが次々に見つかり、たった数日で所持金が100万近くに。
今までコツコツと野菜出荷してたのがアフォに思えてきた(笑)。



春に結婚した弟が子供を連れて遊びに来る。
まだ9ヶ月ほどの赤ん坊ですが、時おり見せる笑顔が実に可愛いのです(*´ー`*)
ちなみに姪っ子。でかしたブラザー!!(えー)



ちょっと前に読了した「涼宮ハルヒの憤慨」の感想を少々。
ミヨキチ可愛ぇぇSOS団の機関紙作り&謎の幽霊事件のエピソード。
どちらも楽しい短編で満足しました。

巫女比奈さん(巫女の朝比奈さん)も良いですが、今回初登場の阪中さんが更に素敵。
犬好きお嬢様というとどうしてもアレな想像をしてしまうAirに(←超最低)、全くその想像をさせなかったほど彼女と愛犬ルソーの組み合わせはほんわか度が高かったです。
「~~のね」な喋り方もやたら可愛くてグー。
今回初出仲間の生徒会長やミヨキチ同様、再登場に期待したいキャラですね。

……それにしてもハルヒ丸くなったなあ(笑)。



ipod nano壊れたヽ(*゚∀゚)ノ

 涼宮ハルヒの憂鬱

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.