猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

追跡弾&SS掲載更新です。

週末のサッカーの試合で耳を負傷。
5mほどの距離から味方のシュートが直撃してKOされました。
つか何で避けた方にホーミングしてくるんだ。



蓮の花さんから戦闘妖精雪風SS、『戦闘妖精雪風 外伝』の

<3.飛び立つ妖精>

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
1,2話の修正分と合わせて掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
5日もお待たせしてしまい、申し訳ありません……(-_-;)

 未分類

3 Comments

蓮の花  

ホーミングボール(?)

>Airさん
 怪我は大丈夫でしょうか? 
 頭部近辺は厄介ですね。お大事に……。
 あるいは某架空選手の如く、顔面で受けた方が傷は受けずに済んだのかも(経験有り)

 SS掲載、ありがとうございました。こちらこそお手数おかけして申し訳ありません(^^;)
 続きはもう少しで書き終わ……ったらいいな(ぉぃ

 主人公のキャラが安定せず、相変わらずの変人ぶりに筆者本人が困っています。ですが、それ以上に中々戦闘シーンに入れないストーリーにも困っています(ダメだろ


>何で避けた方にホーミングしてくるんだ
 1.ボール内部にAirさんの萌え魂を完治する装置があった(アクティブホーミング)
 2.とにかく手近な人間の体温に反応(赤外線ホーミング)
 3.蹴った本人がAirさんにレーダー照射していた(セミ・アクティブホーミング)
 
 ……という推測ですが、どうで(機銃掃射)

2006/11/20 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

ご無沙汰……

です。

相変わらず、猫たちがサッカーしているみたいでなによりです。
猫々蹴球というタイトルはやっぱりいいですね。癒されるネーミングです。

耳を負傷されたようで。
AIRさんはサッカーボールと友達ですから、そのときはボールがAIRさんに会いたかったんでしょうね。



ね~~こ、ね~~こ。
そういえば、AIRさんの属性にネコ耳はないんですね。それともエトセトラの部分にあるんでしょうかね。


カムバックまで後4ヶ月(だと思う)

2006/11/23 (Thu) 15:35 | REPLY |   

Air(管理人)  

ロックオン。

>蓮の花さん
お見舞いありがとうございます。
今はもう完治したようですが、数日間は微妙な耳鳴りがしたり大変でしたね。
顔面の方がマシだったかについては判断が難しいところ……絶対「やあ、石崎くん」とか言われるので(笑)。

>SS
>主人公のキャラが安定せず、相変わらずの変人ぶりに筆者本人が困っています。

良い意味での変人ぶりは大歓迎です(笑)。
その分書き手としては大変かと思いますが、自分はああいうキャラは好きですので頑張ってくださいませーーヽ( ´▽`)ノ

>3.蹴った本人がAirさんにレーダー照射していた(セミ・アクティブホーミング)

うん、多分これだな(えー

>才条 蓮さん
おお!おひさしぶりです。
こうして書き込みしてくださって嬉しいですよ。
4ヵ月後に復活予定という事ですが、それまでの間も気が向いたらまた何か書き込んでくださいませ。大歓迎ですので。

>猫々蹴球というタイトルはやっぱりいいですね。癒されるネーミングです。

ありがとうございます。
改めて考えると猫がサッカーをしてるというのはかなり萌える光景ですね。現実ではまずありえませんけど(笑)。

>そういえば、AIRさんの属性にネコ耳はないんですね。それともエトセトラの部分にあるんでしょうかね。

ネコミミもイヌミミも大好きです。
エトセトラの中にはまだ数多くの属性がありますので、ご想像の通りふたつともその中にありますよーー(*´ー`*)

2006/11/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.