猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ハロ。

最近寒さが増してきたせいか、ストーブ解禁の報告が相次いでますね。
そろそろうちもと思い、愛用のハロゲンヒーターを引っ張り出そうとしたら、ダディが既に自室に置いてぬくぬくしてやがりました。返せ。



ウイイレDSのせいで中断していたルーンファクトリーを再開。
第4洞窟ギガント山をあと一歩でクリアできるとこまで進めました。
何とか戦国ランス発売までには、フィルとの結婚までこぎつけたいですね。
深夜に家に押しかけてかぶの酢漬けとマヨネーズを大量に置いて帰っていく男と結婚してくれるかどうか、正直自分でもあまり自信はないですが。

 未分類

2 Comments

h/e  

おおとりゲン。

レオォォオ―――ッ!>分かり難い挨拶

どうも、先週のウルトラマンメビウスに出てきたレオの渋さにKOされたh/eです。
レオ本編は未見ですが素敵なものは素敵。

最近めっきり冷え込んできましたね。
ちょっと前まではこの時期にこんなんでいいのかって位に暖かかったはずなんですが、
いつの間にやらずいぶんと気温が下がったものです。
……だからってクリスマスには早いんじゃないかと街を歩きながら思うわけですが。

2006/11/29 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

モロボシダン。

>h/eさん

11月20日頃から既にクリスマスの準備をするという暴挙を>我が街

先ほど街を歩いてきたら、商店街は早くもクリスマス一色。
ここだけ時の流れが加速しているのかと思うほどの雰囲気でした。
道行くカップルもその雰囲気に流されてか、ラブラブ度3割増しくらいになってましたね……サンタに襲われてしまえ(笑)。

>レオ

最近のウルトラにはレオが出てるのですか。
子供の頃に見たウルトラ大図鑑か何かにあった、セブンにしごかれてる場面が特に印象に残ってますね(笑)。

2006/12/01 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.