猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

追憶の幻想曲 ~fantasie~

今回の名雪がぴろを可愛がるシーン、どっかで見たことあるような気がしたと思ったらアレだ、ジョジョ5部に出てたチョコラータ先生の「よお~しよしよしよしよしよしよし」だ>挨拶(長いわ

BS-版Kanon第8話。
真琴のカウントダウン開始、そして正体判明の回でした。
徐々に弱っていく真琴の姿を見るのは、祐一に懐き始めただけにかなりキツイですね。
何気ない会話や笑顔のひとつひとつが何と切ないことか・゚・(ノД`)・゚・

これまでほとんど出番のなかった美汐も、今回ようやく祐一とご対面。
彼に真琴の事を教える重要な役目を果たしました。
巻き込まれる事を拒絶する彼女ですが、本当はめがっさ良い娘なんですよねえ……。
彼女がラストで聞かせてくれる言葉は個人的にkanon屈指の名言と思っております。



「春が来て、ずっと春だったらいいのに」

次回はついに真琴の腕にあの「鈴」が。
予告からも真琴編クライマックスの気配がひしひしと伝わってきました、ヤバイです(涙腺が)。

最後に祐一の回想の子キツネが超絶的に可愛かった件について。
もしあんなプリティなキツネが怪我してたら俺が全力で保護します。
だから遠慮なく人化して会いにおいでーーヽ( ´▽`)ノ ポニーっ娘になって。

 Kanon

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.