猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

なんてこと。

( ゚д゚)


ジャンプの新連載ラルΩグラドを読んで「こんなゲーム出るのか!スゲエぜXbox 360!!」と興奮しつつ公式サイト見に行った直後のAirの顔。
あ、あの、ミオ先生は……?

つか、このゲームがブルードラゴンだったのね……。
今まで何度もジャンプで記事見てたのに、タイトルだけ完全にスルーしてましたよ(-_-;)

 未分類

2 Comments

けけろ  

2006年度最大問題作

>ラルΩグラド
Air知っているか
ブルドラはおっぱいをもまない

なにかと巷で話題になっているこの漫画ですが、一体何を考えて始まったのか理解できません。最近のジャンプエロ路線には目を見張るものがありますが、小畑先生の絵でこれをやられるともはや成年向けです(笑)。
ちなみにゲームではこれっぽちもおっぱいをもみません(多分)。

2006/12/10 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

頭文字K。

ケロめ……!!

>けけろさん
>ラルΩグラド

この原作者は頭がおかしい(誉め言葉)。
今週の第2話を読んでそれを確信しました。何だあの女王と獣達(笑)。

それにしてもこの漫画、ゲームの売り上げにとってプラスになるのかマイナスになるのかさっぱり予想できませんね。
ゲームの方もなんか話を聞くと、とにかくウンチという単語が飛び交うファンタジーな内容らしいですが(笑)。

2006/12/13 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.