猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

香姫の「うわーん」がツボった。

戦国ランス面白いーーヽ( ´▽`)ノ

ひさびさの連休、ひさびさの国取りシミュレーション。
両者の相互作用かどうかは知りませんが楽しいこと楽しいこと。
今週前半、仕事頑張ったかいがあったというものです。よくやった俺。

もっともそれほど長時間プレーしている訳ではないので、進行具合はまだまだ序盤。
なかなか戦闘のコツが掴めず、足利軍ごときに苦戦する始末なのがちと悔しい。
ロリ柴田勝家がこれほど頼もしいとは(笑)。

あと配下武将や迷宮探索ほったらかしで香姫ばっかり会いに行ってる行動が、後ほど報われるのかどうか気になるところ……もしかしてこんな事してるから苦戦してるのでしょうか。

 PCゲーム(笑)

2 Comments

けけろ  

ほ、欲しい。この狸を我が配下に

ふ~はじめてエロゲのために有給つかっちまった。でも思ってたよりなんとも無いぜw

という訳で私も戦国ランスプレイしております。戦はなかなかにコツがつかめずロード繰り返しつつ何とかクリアできました。
ネタバレになるかもしれませんが、戦う事が出来ない勢力がかなりありますけど。

勝家は本当に頼りになりますね。こいつのおかげで何度命拾いしたことか(笑)。前田慶次の扱いがトホホでしたが他の武将達が魅力的だったんで良しとします。個人的に徳川狸軍団が可愛いんで二週目から手に入れるように頑張っております。特に本多忠勝(笑)。

コンプはかなり時間掛かりそうなんで、こいつで本当に年を越せそうなけけろでした~


2006/12/18 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

「言葉」でなく「心」で理解できた!

有休の使い方が!!(えー

>けけろさん
ども、紳士なAirです。クリアおめでとうございます(笑)。
今回のランスは戦闘がかなり難しくて、こっちも苦戦してますよ。
おかげですっかり鈴女の暗殺に頼りきってます(笑)。

>勝家は本当に頼りになりますね。こいつのおかげで何度命拾いしたことか(笑)。

全くです。
こいつが戦場にいるかどうかで、難易度が格段に変化しますね。
ただロリコン道イベントは今の所回避してますが(笑)。

>徳川狸軍団

日記にも書きましたがゲットしましたヽ( ´▽`)ノ
自分も忠勝が一番お気に入りです。
無口で強くてマッサージ好き……飼いてえ(笑)。

2006/12/18 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.