猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

独眼流は伊達じゃない。

正宗がカッコよすぎて勝てる気がしません(挨拶)。

戦国ランス進行中。
自由度が高くて何していいか悩みつつも、とりあえず他国に攻め込む日々を過ごしてます。
足利、原と順調に滅ぼし、悩んだ末に次の相手を徳川に決定ヽ( ´▽`)ノ

……数十分後、これまでとはレベルの違う狸軍団の戦闘力の前に、早くも顔面蒼白に。
本多忠勝の必殺技であの勝家が一撃KOされた時はケンカ売った事を本気で後悔した(-_-;)

それでも何とか知恵と戦力を振り絞って三河攻略に成功。
鈴女の「暗殺」使って敵のガード役を瞬殺しなかったら、多分勝てなかったかと。
開戦直後、タイミング悪く宣戦布告してきた天志教と二正面作戦強いられてた事もあって、このゲーム開始して以来最悪の大ピンチでしたね。

まあ苦労した分、戦果は特大。
本多忠勝を始めとする徳川四天王に加え、服部半蔵も捕虜にして一気に戦力アップですよ。
コストの問題もあるのでまだ半蔵と忠勝だけしか部下にしてませんが、それでも十分な補強です。この狸ども(特に忠勝)いい味出しすぎ(笑)。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.