猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

光と影の間奏曲~intermezzo~

Q.クリスマスに予定は入ってますか?

A.ぽんぽこたぬきさん。


BS-版Kanon第11話。
栞のバニラアイスや名雪のイチゴパフェを始め、やたら食べ物ばっかりの回でした。
シャナの料理を彷彿とさせるA・Tさんの例外を除き、どれも美味しそうでしたね(笑)。

話の流れとしては、今回から舞編へと突入。
前回悲しい別れを迎えた真琴編の直後ですので、パラレルワールドにはせず全ヒロイン同一の時間軸上で進めていくようです。
祐一にとっては恐ろしく密度の濃い日々がしばらく続きそうで、ヒロイン共々ちょっと心配……。

次回は楽しい楽しい武闘会、違う舞踏会。
予告を見た感じ、舞の台詞も多くて楽しみです(笑)。

 Kanon

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.