猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

先行投資。

お年玉配布による財政難が深刻化。
うちの親戚は女の子が多いので、お兄さんついつい奮発しちゃうのですよ。
男だったらマックのハンバーガー引換券入れといて人生の厳しさを教えてやるところですが、女の子には優しくしておくのが紳士というもの(えー



戦国ランス、魔人ザビエル率いる魔軍戦に突入ーー。
島津を中心にした敵の攻勢の前に、戦況はかなり不利に。
上杉謙信や北条早雲も配下にし、しばらく余裕だったのが嘘のような苦戦っぷりです。
武田四将の波状攻撃→魔軍、武田占領→島津四兄弟+アギレダの波状攻撃、が2ターンの間に連続して起こった時の被害と言ったら……。

 PCゲーム(笑)

2 Comments

才条 蓮  

投資の先には期待

『あのお兄ちゃん、今年もたくさんくれるかなあ………。やったぁ!!』

……というのが、投資の見返りですます。



『うわあ……お兄ちゃんのパソコン、女の人でいっぱいだあ…!!見てみて!!!』

……なんてことにならないように注意してください。




あけましておめでとうございます。
才条 蓮でございます。


今年も作品の方もよろしくできたらいいと思っています。
少し作品風な挨拶をしてみました。

2007/01/05 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

未来の為に。

>才条 蓮さん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
SSも、それ以外の意味でも、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

>『あのお兄ちゃん、今年もたくさんくれるかなあ………。やったぁ!!』

あまり期待されると「だが断る」と言いたくなってきますね(笑)。
それでも結局(女の子には)あげてしまう自分はとことん駄目なお兄さんのようです。

>『うわあ……お兄ちゃんのパソコン、女の人でいっぱいだあ…!!見てみて!!!』

デスクトップは爽やかな風景画なので多分問題ナッシング(笑)。

2007/01/11 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.