猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

とらとらとら。

新年早々更新滞っててすいません(-_-;)
レス等含め、近々まとめて更新しますので、もう少しお待ちください。
あと全然関係ないですけど冬コミ物でどうしても欲しいブツを発見したので通販してみようと思います。ただしエロじゃないです。一つは。



ちと私信。

>蓮の花さん
先日は年賀メールありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

で、そのメールなのですが、どうもSSが添付されてないようで。
よほど巧妙に隠してなければ何かの手違いだと思いますので(笑)確認の方よろしくお願いしますね。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

送りなおし~

 >Airさん
 
 SS、送り直しました~(汗)

 ご確認を願います~。
 何か以前にも同じような事があったような気がします。失礼いたしました~(_ _;)

 

2007/01/10 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

確認完了。

>蓮の花さん
SS確かに頂きました。ありがとうございます。
次回の更新で掲載させて頂きますので、少しお待ちくださいませ。

>何か以前にも同じような事があったような気がします。失礼いたしました~(_ _;)

うちも小人さんがよく悪戯するのでお気になさらず(笑)。

2007/01/11 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.