猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

適応力が自慢です。

「ないしょのつぼみ」に慣れてきている自分がいます(挨拶)。

仕事明けとか疲れてる時についつい読んでしまいますね。
自分でも知らないうちに、こういうさわやかな物語に飢えてたのでしょうか(笑)。

同じ路線で「みかにハラスメント」に手を出してみるかなーー(多分同じ違う)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ないしょのつぼみ
  • ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において、2004年から連載されている。日常に入り込んで来た「藤子・F・不二雄|すこし・
  • 2007.08.07 (Tue) 10:34 | みほの記録

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.