猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

正史ルートクリア&SS掲載更新です。

もう数日前の事ですが、戦国ランス一週目クリアヽ( ´▽`)ノ
あのEDを見て正史ルートのヒロインは、やはりシィルではなく香姫だったと確信しました(笑)。
次回のランス8はカラーの森からヘルマンにかけてが舞台かなーー。

てな訳で今は2週目を進行中。
クリアポイントで追加したギャルズーのエリナがめちゃ使えます。
目指す蘭ルート確定までこの調子でGO。



続いてSS掲載でございます。
蓮の花さんからガンダムSS『機動戦士ガンダム ~DIVIDED HISTORY~』の第3話

「火星のアイドルと戦士達の休息及び不満 SIGHT―1」

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回も大西洋の荒波のごとく荒れているカガリさんが実に頼もしい(笑)。

 PCゲーム(笑)

4 Comments

けけろ  

天下統一おめでとうございます(笑)

戦国ランスクリアおめでとうございます。
香姫は衝撃的なイベントもあり完全にシィルの立場を喰ってた気がしますね。というか今回はシィルの出番が少ないかったような。
それにしてもランスの香姫に対して兄のように接していたのが観ていた微笑ましかったです。まぁ先行投資の一環でしょうけど(笑)。


フルコンプは果てしないゲームなんでお互いに程々でがんばりましょう(^^)

>次回
やはりカラーからヘルマン関係でしょうね。
今作でもヘルマンの女王もターゲットと言ってましたし(笑)。
今回が”信○の野望”だったんでヘルマンが部隊なら次は"大○略"的なものを期待していたいです(無理)

2007/01/16 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

現在蘭ルート。

>けけろさん
ありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
独眼流はスルーしたので統一とは言えませんが何とかクリアですよ。
1週目ではあの妖怪帝国に手を出す勇気は持てませんでした(笑)。

>香姫は衝撃的なイベントもあり完全にシィルの立場を喰ってた気がしますね。

ほんと香姫はいろいろ不幸でしたね……。
途中何度も・゚・(ノД`)・゚・な気分になりましたよ。
それだけに正史ルートのラストでは救われた気がしました……横でシリーズヒロインが凍ってるのさえ忘れそうになるほどに(笑)。

>ランスの香姫に対して兄のように接していたのが観ていた微笑ましかったです。

香姫が絡むとランスがすっかり良いお兄さんに(笑)。
たまにはこういうランスもいいなと思いましたよ。
最後のザビエル戦での彼のカッコよさは見事すぎでした。

>次回作
大戦略ヘルマン編(違)って事は今度はシーラ姫がヒロインでしょうかねーー。
彼女も鬼畜王では不幸だったので、また悲しい展開の予感が……(-_-;)

2007/01/19 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

感謝でございます~

 楽しみにしていた『ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス』のアニメ版の出来が微妙過ぎて、軽くショックな蓮の花です(挨拶)

>Airさん
 遅くなりましたが、SS掲載ありがとうございます……で、さっそくですが
 
 何か読み返すと、ちょっと気になる表現とか見つけたので、また修正版とか送るかもしれません(^^;
 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

>大西洋の荒波のごとく荒れているカガリさん
 彼女が荒れることで、話が円滑に進むのです(ぉ
 
  

2007/01/19 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

レス遅れて、すいません……。

>蓮の花さん
こちらこそいつもありがとうございますーー。
修正版はいつでもOKですので、どしどし送ってくださいませ(笑)。

>『ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス』

……略すと「ヴィヴァヴァ」なのかなーーとか作品も知らないくせに思った(笑)。

2007/01/25 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.