猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ほろ苦。

バレンタインチョコ食べ過ぎましたヽ( ´▽`)ノ


全部親父(甘い物苦手)からのお裾分けだけどな!!(えー


し、しかもあの親父、何も言わずに俺の部屋の前に置いていきやがって……。
仕事から帰って発見した瞬間の、あの驚きとときめきを返せ……(泣

まさかリアルで平賀才人みたいな目に遭うとは思いもしませんでしたよ……んぐんぐ(でも食う



上記の件とは特に関係ありませんが、SS掲載とレスが遅れててすいません……。
週末には必ず更新しますので、もう少しお待ちください。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.