猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

暇もないのに。

シムシティDSを買うかどうか思案中……。



蓮の花さんからガンダムSS、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』の

《Phase:01 ~幻肢痛という名の異端者達~》

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
3作同時進行は大変かと思いますが、今後とも無理ない程度に頑張ってくださいねーー。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

感謝です~(^^)

 連合vsザフトⅡにて
 ウィンダム(核ミサイル装備)にラクスを乗せ、核発射。
『戦いを止めてください』の台詞と共に核ミサイルが全てを業火に包みました。
 ――友人と一緒に大笑いしたのは言うまでもありません。
 

 
>Airさん
 SS掲載、どうもありがとうございます。
 

 まさか自分が種デスSSを書く事になろうとは思いませんでした(笑)
 原因はスターゲイザーを観たせいです(ーー;)
 後、量産型MSが頑張ってるとこを書きたかったのです(笑)
 

 続きは執筆中ですが、相変わらず苦戦してます――サブタイトルが決まらなくて(ぉ

 

2007/02/19 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いえいえーー。

>蓮の花さん
SS投稿&確認ありがとうございました。
ちょうど今2話目も掲載させて頂きましたので。
投稿も早かったですが、今回は掲載も割かし早めにできたかな?と軽く自己満足中(笑)。

>原因はスターゲイザーを観たせいです(ーー;)
>後、量産型MSが頑張ってるとこを書きたかったのです(笑)

なるほど(笑)。
スターゲイザーは評判良かったですしね。
見ようと思いつつ時期を逃してそれっきりだったんですが、せっかくなのでこれも脳内の視聴リストに追加しておきます。

あと自分も量産機は好きですよーー(*´ー`*)
(古いですが)白い量産型エヴァとかもう大好き(えー

2007/02/22 (Thu) 18:27 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  幻肢について-病気の恐ろしさを見るHP
  • 幻肢幻肢(げんし)とは、事故、壊疽などの怪我や病気が原因で切断され、失われた手足のこと。幻影肢ともいう。切断して既になくなってしまっても、そのなくなった部位がまだあるかのように痛みを感じる現象を幻肢痛(げんしつう)という。こうした場面での心の意識の志向性
  • 2007.03.04 (Sun) 09:29 | 病気の恐ろしさを見るHP

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.