猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デス30話です。

いやー、これでもかと言わんばかりにシンが暴走してた回でした(笑)。

アスランに嫌味言うは捕虜逃がすはルナマリア放置するわ。
特にアスランファン激怒モノの台詞を連発する辺り、まさに怖い物知らずというか。
確かにセイバー乗ってからイマイチですけど。

ああいうキツイ事言うのは、落ち込んでる人を元気づける手段なのが多いですが、シンの場合本気で言ってるのが凄い(笑)。
 
 
そしてすっかりやつれまくったステラ(泣)(でも縛られてる)。
何か目の周り黒くなって、今にも死にそうな気配全開ですよ。
とりあえず俺なら「○○すれば治る!!」とエロゲ風に救命活動を開始しますね(超最低)。
 
まあ当然そんな事もなく、シンに連れられてネオの元に送り返されました、チッ。
もっとも軍法会議へGO!な行動とってまで助けたそのステラも、間違いなくまた敵になって出てきそうですが(-_-;)

……と、そんな暴走機関車シン君や、本当にアークエンジェルに行ってしまったオーブの軍人さん達の行動に賛成(感動)できるかどうかで、この種デスという物語に対する印象は180度変わってくるんだろうなーーと思いました。
 
 
え、俺ですか?
逃がしたのがステラだったのでまあそっちはグッジョブ(待て)。
Zのカツに比べればまだまだこんなの怒るにも値しません(笑)。

 ガンダムSEEDデスティニー

2 Comments

竜剣  

今度は「レジェンドガンダム」です。 _| ̄|○

ルナマリア生きてました。良かったです。(つД`)
起き上がり時にスポーツブラも見れました。良か(略)。

ガナーザク大破、ディスティニーガンダムの登場(予定)で、ルナが
(おさがりの)インパルスをゲットできるフラグも立ちました。しかも、
射撃は下手だけど砲撃戦(ガナー)大好き、という事で「ブラストイン
パルス大活躍!?」という素敵過ぎる妄想も広がり(笑)、もはや別な
意味で今後の種デスが楽しみになってきました。

そんな私は1/100ルナマリア専用ガナーザクを2個買いましたよ、ええ。

箱絵に釣られたなんて死んでも言えねぇ・・・。_| ̄|○

2005/05/23 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Air  

最初から伝説。

レジェンドときましたか……(-_-;)

ちょっとググってみたら、レイの新型機になるみたいですね。
この手の情報は疎いので、竜剣さんに言われるまで全く知りませんでしたよ。
つか、EDでデスティニーの隣りにあったのがそうなのね……。

今まであれはデストロイだとばかり思ってました……いや、なんか小さいなーーとも思ってはいましたが(汗)。

>ルナマリア生きてました
彼女がいなくなると種デスの楽しみが3割くらい減少するんで本当によかったですよーー。
まだまだ妹とのアスラン争奪戦が見たいのです(笑)。

>箱絵に釣られたなんて死んでも言えねぇ・・・。_| ̄|○
う、すごく気になるんですが(笑)。
次に横浜行ったらぜひ見てみよう……(*´ー`*)

2005/05/29 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.