猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

敗因はゴメス。

アーセナル負けた……orz

欧州CL決勝トーナメント一回戦、対PSV戦。
前半を中心に押しまくったのに点が奪えず、逆に後半強烈なミドルを叩き込まれて敗戦……。
まだホームのセカンドレグを残すとはいえ、かなり痛い敗戦でした。
あんの理不尽な体型したGK、あれだけの決定機全部止めおって……(-_-;)



蓮の花さんからガンダムSS、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』の

《Phase:02 ~雪の中の城砦、もしくは隔離施設~》

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
つか、こんなに早く続きが来るとは思ってませんでしたぜ(笑)。

 サッカー

2 Comments

蓮の花  

ども(^^)

>Airさん
 SS掲載ありがとうございます。

 送信が早かったのは、実は結構先の話まで書き溜めているためです。それでも手直し等で、送信感覚がマチマチですが、なるべく早い段階で送りたいです。


>スターゲイザー
 種的な美少年、美少女キャラこそ出てきませんが(一応、ステラは登場するか)、逆にOVAならではの容赦のない描写が、個人的にかなりツボにはまりました(笑)
 種本編に比べると、結構ストイックな雰囲気ですねー。
 ED曲は必聴!

 はい、宣伝終了(ぉぃ
 SSの続きに取り掛かります~(ーー;)

 
 

2007/02/22 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

負けずに。

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ
そちらが早くなるならこちらも早く!てな勢いで掲載していきたいと思いますので、今後ともよろしくです(笑)。

>スターゲイザー

ステラ出てくるんですかーー。
公式サイトには影も形も無かったんで驚きましたよ。
出番は少なそうですが、どんな風に登場するのか見たいですね。

>ストイックな雰囲気

って事はステラ=サービス要員の線は消えたか(笑)。

2007/02/26 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.