猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

衝動買い。

唐突に「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」を中古購入。
「ガンダムVSZガンダム」買いに行ったら売り切れてたので代用に。
アクションゲームなんかほんとひさびさですよ。

とりあえずキラ編でスタート。そしてステージ2で早くもゲームオーバー。
……どっから撃たれてるのかさっぱりわからん(-_-;)



リンクをちょこっと変更。

ミストさんの「SkyGarden」が非常に重大な問題発生により移転(笑)。
新サイトは「スポーツを愛するみんなの為に」です。
一応、旧日記ももうしばらく残しておきますので。

サブさんの「徒然芸夢日誌」を追加。
路地裏でひっそり生活する猫様のブログです(笑)。

御二方、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 未分類

2 Comments

みすと  

いやはやお恥ずかしい(-.-;)

重大って書かれると引っ込みがつかなく(-.-;)

・・・(*´▽`)bというわけで、今後ともよろしくお願い致します☆
サッカーネタなどトラバックさせていただきますです☆
バルサばんざーい!リバプール頑張れー☆(まとめすぎ)

2005/05/20 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Air  

りばぽ戴冠。

リバプール勝ちましたねーー。
あの同点までの6分間はまさにジェットコースター的な展開でした。
こんなシビれる試合してしまったらジェラードも残らざるをえないのでは(笑)。

何はともあれこちらこそよろしくですーーヽ( ´▽`)ノ

2005/05/29 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.