猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第2話までも。

まーた「なのはStrikerS」見れなかった……orz

完全に忘れてた1話とは違い、ちゃんと録画セットしてたのにまさかの失敗。
1時間も違ってたらそりゃ録れてないよね。うん。
もしタイムマシンがあったら録画セット中の俺に平手打ち10連発あびせに行きたい気分です。

しかもようつべでOPとED見てしまった事で見たい熱が再燃。まさに生殺し(-_-;)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS

2 Comments

h/e  

“秘めたる野望”

銀河を舞う Diamond dust-天使の囁き->挨拶

早速OP購入しましたー。今回も歌詞と本編の内容のリンクはあるようで、
SECRET AMBITIONが誰の野望なのか気になるh/eです。
順当にスバルとティアナだと面白みが足りないですし、一捻り欲しい所ですが。

>なのはStS
OPは相変わらずカッコ良く熱くて満足です。
さすがになのはとフェイトが変身したときにはちと驚きました。
まさか脱ぐとは思わなかったよ!なのはは微妙にセーラームーンっぽいポーズだし(笑
そしてなのはと違って隠さないフェイトに笑。
新人勢の戦闘カットも高速具合が良いですねー。ロードカートリッジ!鉄拳制裁!
作画枚数を集中してるだけあってよく動いてるのも良。
そういえば、もはや魔法少女じゃないと言われるリリはですが、
CONTINUEのインタビューによると都築氏は別にギャップを狙ったわけではないとか。
話自体は王道のはずで、何処でこうなったかわからないそうです(笑

>見れなかった……orz
ファミリー劇場は4/14スタートなのでまだ希望は……ある……かなぁ?
まぁいざとなったらDVDを借りるか買うかすれば良いかと思います。
最近はyoutubeやstage6も見つけにくいようになってるみたいですしね。
ネタバレ気味ですが、第二話の見所は胸を鷲掴みにされるキャロだと思うんだ……。

あと、今話題のらき☆すたの素敵なMADを見つけましたのでどうぞー↓
http://www.dailymotion.com/video/x1qysv_
谷口のMAD要員っぷりが面白すぎます。WAWAWA忘れ物~♪

2007/04/19 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

“星空の真珠星”

乙女座の一等星。ラテン語の意味は「実りの穂」>Spica

>h/eさん
OPもう売ってたんですね。
自分も今度横浜の方に行く時にでも買ってきます。
地元は多分入荷してないんで(-_-;)

>SECRET AMBITIONが誰の野望なのか気になるh/eです。

野望、となるとちょっと危険な気配が。
スバル達のは「夢」って感じですし、誰なんですかねーー?

>なのはStS

日記にも書いたとおり無事見れましたヽ( ´▽`)ノ
2話続けて見て、「これは良い」と次回以降の録画の決意を改めて固めましたよ(笑)。

>まさか脱ぐとは思わなかったよ!なのはは微妙にセーラームーンっぽいポーズだし(笑
>そしてなのはと違って隠さないフェイトに笑。

まさに嬉しい驚き。そしてどこ見てますか貴方(笑)。
2回目見るまでそんな違い気づきませんでしたよ。うぐぅ、敗北感(えー

>話自体は王道のはずで、何処でこうなったかわからないそうです(笑

……それでいいのか原作者(笑)。

確かに現在の展開は無印時代からは想像できませんよねえ。
まさかあのなのはが一等空尉で後輩を指導する立場になるとは。
少女かどうかの微妙な議論も含めて、いろいろ規格外な作品なのは間違いない所ですね(笑)。

>ネタバレ気味ですが、第二話の見所は胸を鷲掴みにされるキャロだと思うんだ……。

この一文が俺の探索魂に火を点けた――。

……かは秘密として、予想よりほのぼのしたシーンでしたね(何想像してましたか)。
大慌てのエリオ君と反応ナッシングなキャロの対比が実に微笑ましい(笑)。

>あと、今話題のらき☆すたの素敵なMADを見つけましたのでどうぞー↓

激しくワラタ。
いったいどうすればこんな発想に到達するんだ(笑)。

2007/04/20 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.