猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

選挙に行こう。

明日22日は統一地方選挙の日です。
夜勤明けのAirの睡眠を妨害しまくってくれた選挙カーともようやくお別れですよ。
ほんっっとここ数日はうるさくて寝れなかった……(-_-;)

宣伝が必要なのはわかりますが、もう少し耳に優しい声じゃないと徹夜明けには逆効果です。
誰かウグイス嬢に猪口有佳とか落合祐里香とか伊藤静とかかわしまりのとか起用する気骨ある候補者はいないのか。

 未分類

3 Comments

雷斗聖刃  

魂の一票。

>誰かウグイス嬢に猪口有佳とか落合祐里香とか伊藤静とかかわしまりのとか起用する気骨ある候補者はいないのか。

いたら私は組織票を投じるべくあらゆる努力を惜しみませんが、そのような漢に政治家などやらせておくのは勿体ない(笑)。

新職場に来て早々にこき使われ続ける日々。
今は月末のコレ↓だけを心の支えに頑張っております。

http://www.bootup.jp/aneimo2/aneimo2.html
http://www.a-kaguya.com/products_HP/delta/index.html

2007/04/22 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

h/e  

とりあえず一票。

同じ投票所でも知事選と比べて人の少なさに苦笑。

耳に優しい声というと能登ヴォイスなんかも挙げられそうですね。
政策も碌に言わずに名前だけ連呼されてもなーと思います。
……一週間じゃ名前売るぐらいしかないんでしょうけど。
ですが、その点では宣伝という言葉はたしかにピッタリですね(笑
「大変騒がしくしさせてもらっております」じゃねぇー!

そういや伊藤静といえばアナザーデイズの情報はとんと出ませんねー。
次に情報出すときは結構進んでるだろうって話をどっかで見た気がしますが。

2007/04/25 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

かわしまりのに一票。

>雷刃さん
>いたら私は組織票を投じるべくあらゆる努力を惜しみませんが、そのような漢に政治家などやらせておくのは勿体ない(笑)。

もし実際にいたら政治信条なんかより、何故かわしまりの(仮)なのかについて激しく聞きたい。そして語りたい(笑)。

>今は月末のコレ↓だけを心の支えに頑張っております。

欲しい作品が両方ともAirと被ってる件について。

し、しかも財政難でどちらかを削らねばならない自分に対し、躊躇う事なく両方購入とは!
今ほど雷刃さんが羨ましく思えた日はありませんぜ(笑)。

>h/eさん
>耳に優しい声というと能登ヴォイスなんかも挙げられそうですね。

あ、確かに彼女もいいですねーー。
ヘカテー風にお願いされたら、即シュドナイ化する自信あり(笑)。

>その点では宣伝という言葉はたしかにピッタリですね(笑

良くも悪くも強烈な注目を浴びるかと。
突然街中でこのみヴォイスが聞こえたら嫌でもそっち見ざるをえない(笑)。

>アナザーデイズ

今月の剛田のメーカーコメントによると、新情報の発表にはもう少し時間がかかるとの事……。
この分だと発売は早くて秋かな……(-_-;)

2007/04/26 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.