猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ソフマップ……。

「タッチペンの正しい使い方」だそうで。

日常生活で真面目を装うDSユーザーの間で「お前買う気だろ」「お前こそ買う気だろ」と無言の牽制が繰り広げられてるだろう本作品。
冒頭の是非はともかく、注目作である事は確かですね。
エロゲ購入には堂々たる態度で臨めるAirも、これを店頭で買うミッションは実に難関だ(笑)。



水曜深夜は欧州CL決勝戦ーーヽ( ´▽`)ノ
奇しくも2年前と同カード、ACミランとリバプールの決勝です。
残念ながらAirが好きなアーセナルはベスト16で早々と消えてしまってますので、ここはやはり同じイングランド勢であるリバプールを応援するはずもなくACミランのリベンジに期待します。道連れじゃーー(最低)。



シャナSS、第1話が7割程度完成。
舞台を欧州に設定したせいで、街並みとかイメージするのにかなりの時間が(-_-;)



コメントへのレス、遅れててすいません。
ちゃんと後ほど返しますのでしばしお待ちを……仕事休みたいorz

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.