猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

おめでたう。

今日は弟の結婚式でした。
ここしばらく忙しかったのもこのイベントがあったからなのです。

微妙な立場な兄としては出たくなかったのですが結局参加(笑)。
最初「お仕事のため現在ニューヨークにおられるお兄様から、祝電が届いております」みたいな仕込みをして逃げようかとも思いましたが……。
地元に親戚多いんで、まず間違いなくバレるため断念。
「あの子、昨日駅前のコンビニに居たわよ」とか言われたら二度と親戚の前に顔だせん(-_-;)

それはともかく、披露宴も盛り上がり大成功のうちに終わりました。
ものすごく疲れた事を抜かせば、意外と楽しいイベントでしたねーー。
脇役としてでさえこんなに疲れるのに、主役だったらどうなるのやらと弟に少し同情したりもしましたけど(笑)。
スピーチやら指輪の交換やら誓いのキスやら……。
幸せいっぱいなさらし者、という表現が頭に浮かびました(笑)。

まあ何はともあれ末永くお幸せに!!
気恥ずかしくて面と向かっては言えませんでしたが、やっぱり弟ですから。
兄さんはさりげなく君らの幸せを祈っているぞーーヽ( ´▽`)ノ
 
 
 
 
余談になりますが、弟の嫁さんは三姉妹の次女だそうです………ほう

 未分類

2 Comments

サバンナ  

仲間仲間なーかーまー!(エンペラーリーフ風味)

ボクもボクも!
弟が結婚して家族内での立場が微妙に悪いのなんの!(笑)
もう子供ふたりいて、ボクっては戸籍上も正真正銘の2児の伯父さん認定されちゃいました。
み、ミトメタクナーイ!(三石声)

2005/05/31 (Tue) 17:23 | REPLY |   

Air  

OK、マイフレンド!!

同じ痛みを持つ者がここに!!(笑)

早速昨日うちに夫婦で夕飯食べにきましたよ。
カップラーメン食べてるとこバッチリ見られたぜイヤッホウ!!(死)

……本気で祝福しつつも心の奥底に漂うこのどす黒い感情をどうすればいいのか(笑)。

>み、ミトメタクナーイ!(三石声)
いずれ自分も強制的に伯父さんにクラスチェンジさせられるんですよねえ……。
せめて女の子であってくれれば良いのですが(何が良いのか)。

2005/05/31 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.