猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

エコだよ、それは。

梅雨真っ只中という事で毎日蒸し暑いですね。
おかげでこの前取り付けたエアコンが頼もしいのなんのって。
ああ、25度くらいに冷やした部屋で毛布に包まってヌクヌク睡眠(*´ー`*)という京都議定書ブチ切れ必至な眠り方への誘惑に、はたしていつまで抗えるだろうか。



シャナ外伝風SS第1話、とりあえず完成。
ちょいと手直しとかしてからSSコーナーにアップしてみます。
つか自分のSS掲載するなんて滅多にないから勝手がわからん(笑)。

あと遅れまくっていたシャナⅩ巻の感想もほぼ完成。
順番的にはこっちを先にアップすべきかなーー。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.