猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

越えられない壁。

今週のらき☆すた、途中からカオス過ぎてワラタ。
CMかと思ってたら、あれエンディングかよ(笑)。



自分のSSの手直しにちょいと時間がかかってるので、先に投稿作品を掲載。
蓮の花さんからガンダムSS、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』の

《Phase:07 ~現状における苛立ちと迷いと、妹からの便り~》

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

フェンにルミラスに助けた少女、誰も彼もが葛藤しまくりの第7話。
そんな空気を和らげてくれたのは、妹さんからの手紙でした。
いや、フェンの台詞じゃないですが、ほんとできた妹さんだうちにほしい(笑)。

それぞれ理由は違えど互いを気にしてるだけに、フェン達のすれ違いを見るのは辛いものですね。
この3人が最終的にどんな関係に落ち着くのか、願わくばこれ以上誰も傷つきませんように……との願いを、中佐のあの謎の態度が邪魔をする(-_-;)
デストロイの事もあり、どうにも嫌な予想が頭から離れませんねえ……うーん……。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

セーラー服だからです ←結論

 自分の周囲にも例の歌が蔓延しています。行き着けのCD・DVDショップなんか、店内のTVモニターでらき☆すたのOPをエンドレスで流している始末(しかも一ヶ月以上)
 友人達とのカラオケでも歌われ、もうあの歌詞とメロディが頭から離れません。恐ろしい洗脳効果だ(゜∀゜;)


>Airさん
 SS掲載&感想、まことに感謝です。
 続きは執筆が難航しておりますが、感想をいただいたおかげで筆が進みそうです。
 ちなみに今回、いいサブタイトルが浮かばなくて苦し紛れに付けたのは内緒です☆

>レギオン襲来
 あれは感動しました。
 何に感動したかって、巨大レギオンを空から攻撃するのに、きちんと対艦攻撃用の航空機を使用していた場面です(そこかよ)
 リアリティある描写がガメラの醍醐味でもありますね。
 個人的に、レギオンの赤い触手攻撃はちょっと好き(笑)
 
 

2007/07/10 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

月曜日は確かに機嫌が×。

>蓮の花さん
近頃ますます勢いを増すセーラー服ブーム(違)。
自分も仕事で疲れた時とか、ついつい口ずさんでしまうほど洗脳されております。
このままでは一人でエレベータ内とか乗ってる時、踊りだしてしまいそうで怖い(笑)。

>SS掲載&感想、まことに感謝です。
いえいえ、モチベーションアップにつながればこちらこそありがたいです。
短い感想で申し訳ありませんが、今後もできるだけ書きますので。

>レギオン襲来
蓮の花さんも好きな作品のようで嬉しいですねーーって、対艦攻撃用の部分?∑( ̄□ ̄;
劇場含めて4、5回は見てるはずですが、さすがにそこは気にしてませんでしたよ(笑)。
ちなみに自分の一番好きなシーンは、ちっちゃいレギオンがワラワラとガメラに襲いかかるところ(*´ー`*)

あ、リアリティといえば、本作で吹っ飛んだ仙台の街は、ちゃんと3で地図上からも消えてたそうで。
この辺りの芸の細かさもガメラのいいところかと。

2007/07/14 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.