猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まほはまほうのまじょしょうじょ。

どきどき魔女神判!、第1話クリアーーヽ( ´▽`)ノ(買ったのか)

第1話を終えた限りでは、意外とほのぼのしたストーリーという印象。
赤井まほの健気さと貧乏っぷりには、アクジでなくとも世話してあげたくなるってものです。
2話目はまだ始まったばかりですが、保険医のイブ先生がエロくて素敵。

そして本作のメインディッシュ、魔女チェックモードッ!!(落ち着け)
相手をバトルで弱らせてから調べまくるという展開は、いろんな意味で熱い熱い。
とりあえず胸にタッチして怒られたのは俺だけじゃないはずだ(笑)。

あと指や目と違って、用途不明だった唇アイコンの使い方も判明。
よりにもよってDSのマイク部分に息を吹きかけるためのものだと知った時はSNK本気で狂ってやがると思いました。
つか、ふと我に返って、画面の女の子の首とか耳にフーフー息吹きかけてる自分の姿に気づくと、その場で自害したくなるな(-_-;)


まあそんなこんなで悪いひとにはオススメです(えー



>魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行うことをオススメします。
>余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります。


マニュアル親切すぎワロタ(笑)。

 未分類

2 Comments

けけろ  

まじょがふざいのまじょしんぱん

さわりまくるのですよー(挨拶)

話題沸騰の魔女神判ですが私も購入しました。無駄に日数が掛かりゲームオーバーしないかと不安になりつつも2話までクリア。
かなりスローペースではありますが(汗)。

チェックモードは予想以上に変態的で私も驚きましたが、アーケード版アイマス以来のパイタッチを堪能しました(笑)。

>画面の女の子の首とか耳にフーフー息吹きかけてる自分の姿に気づくと、その場で自害したくなるな

チェックモード成功したときの達成感と虚無感はなんともいえないものがありますね。といか生きててすいませんマジで(--;)

バトルがちょっとまだなれませんがバチボチ楽しもうと思ってます。しかしイブ先生のセリフはエロイな(爆)

2007/07/10 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

まじょもしらないしんじじつ

>けけろさん
どき魔女購入、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
確かに話題沸騰らしく、先日ゲーム屋で小学生らしき少年がじっと見ているのに遭遇しました。残念だが君にはまだ早い(笑)。

>チェックモードは予想以上に変態的
まさかフーフー機能まで搭載されていたとは。
自分は正直SNKを甘く見ていたようです。
スカートにフーフー息吹いてめくるなんてアイデア、いったい誰が考えやがった(笑)。

>しかしイブ先生のセリフはエロイな(爆)
並みのエロゲ顔負けのエロさですね、イブせんせは。
いきなり胸の谷間にボールペン挟んでた時はどうしてくれようかと思いましたぜ(笑)。

2007/07/14 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.