猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

年上として。

お年玉…………欲しい(何歳ですか)。
  
でもどうせ無理だろうなーと思ってたら、親戚のおばさんからゲット!!
ほんっとありがとうございます!!ぜひ来年も

で、これはお返しせねばと、そのおばさんの娘(高三)にもお年玉あげようと決意したのですが……。

どうも気恥ずかしくなって、渡す機会を伺ってたら帰っちゃいました。
何をやってんでしょうか、俺は(-_-;)
 
 
このままじゃ新年早々ただのヘタレに成り下がってしまうので、明日またリベンジしてきます。
幸い、近所でバイトしてる子なんで、会おうと思えば会えますし。
今度こそしっかり渡してきますよーー。

2005年1月3日、Airが漢を見せる……!!!(予定)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.