猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「灼眼のシャナ」外伝風SSです。

例の灼眼のシャナSS、手直しが終わったのでアップしてみました。
オリジナル要素が強いですが、一応原作のサイドストーリーのつもりです。
基本コンセプトは「協調性のあるフレイムヘイズ」でしょうか(笑)。



灼眼のシャナ外伝 -the midnight sun-

第一話 扶陣の敷き手

今回のSSを機にカテゴリ欄も若干修正。
シャナSS用の「目次」も作りましたので、そちらからでも飛べます。

 灼眼のシャナ

2 Comments

宮岸まひろ  

花の聖母教会

おお、いきなり舞台はフィレンツェのドゥオモですか~わたしもジョットの鐘楼は登りましたのでちょっと嬉しかったり。
協調性のあるフレイムヘイズ『扶陣の敷き手』ミーフもなかなかグッドなキャラですね。この強調性がどっかの街のフレイムヘイズたちに少しでもあれば苦労しなだろうに(笑

続きを楽しみにしてます。ネギま!SSはもうちょっと待ってくださいませ(汗

2007/07/21 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

フィオレンティーナ。

>まひろさん
遅くなってすいません。
SS感想、どうもありがとうございます。
まひろさんのネギま!SSも楽しみに待ってますねーー。

>ジョットの鐘楼
登った事があるとは何て羨ましい。
自分も資料としていろいろ調べてるうちに、この鐘楼から街を見てみたいと思うようになりましたよ。
84メートルもあると知った時は一瞬挫けそうになりましたが(笑)。

>どっかの街のフレイムヘイズたち
今回SS書くにあたって原作読み返してみて、つくづく集団行動に向いてない人達だと再認識(笑)。
性質上しょうがないとしても、もう少し何とかならんのか、という思いを形にしたらこんな娘が出来ました( ´▽`;)

2007/07/28 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.