猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

はむ☆すた

ハムスターがやってきましたヽ( ´▽`)ノ
種類はゴールデン。真っ白でやや長毛の、生後二ヶ月ほどのおんにゃのこです。
生まれが静岡なので静岡っ娘といえるかもしれません。

名前は最初「かがみ」とでも名付けようかと思ってましたが、様々な危険性を考慮して断念。
和風テイストと高貴さと外見上の特徴を兼ね備えた「しらたま」に決定しました。
丸まって寝てるのを見る度に、お汁粉に浮かんでる姿を想像してしまうのが難点ですが(笑)。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.