猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そこは違う。

うちのしらたまさんがトイレを覚えてくれません。
ゴールデンはほぼ確実に覚えると言われていますが、何かうちの環境が悪いのでしょうか。
使わないならまだしも、巣箱の代わりにトイレで眠りにつくのだけはやめておくれ……(-_-;)



今月10日は灼眼のシャナⅩⅤ(15)巻の発売日です。
サーレ中心の外伝オンリーかと思いきゃ、あの表紙を見る限り本編の続きもありそうですね。

>h/eさん(レス遅れててすいません)
前回のような致命的ネタバレ被弾にはくれぐれもご注意を(笑

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.