猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

もしやこれが普通なのでしょうか。

夕方、何気なく本屋に行ったらシャナ15巻を発見。即購入。
いや、もちろん嬉しいんですけど10日発売のが7日に出てるってどうなのよ(笑)。

で、帰り際に巻頭のカラー絵を見て思いっきり驚愕。
まさかキアラが●●●●●だったとは相変わらずやってくれる……。

 灼眼のシャナ

3 Comments

h/e  

結構普通だったり。

確実にネタバレを避ける方法は、踏む前に読むことと心得たり。

というわけで、私も今日買うつもりでしたが昨日見つけたので即購入ー。
同じく口絵で驚き。本当に二代目がいたとは……。
そして内容的テーマが構想中の話と半分かぶってて一打必倒され気味。
お……俺の書こうとしていたことは何て温かったんだ……orz

因みに、私の知る限りでは、早売りは七日か八日、早いところや十日が休日の場合では五日や六日に出ますね。休日でない場合で六日以前は見たことないですが。
多分、入荷したらとっとと並べてしまっているんでしょう。
プラモなんかも結構似たような状況のようです。

2007/08/08 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

宮岸まひろ  

わたしは8日購入しました~
……もっとも、同日発売の「とらドラ!」の5巻を優先したので、しばらくシャナはお預けナリ。ワンフェス行く電車内で読むかなぁ……

2007/08/09 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

謎はとべてすけた!

>h/eさん
2日、3日は当たり前、だったんですね。
もしや●●●書店が不正ルートで仕入れたんじゃないかという疑念がこれで晴れました(笑)。

>同じく口絵で驚き。本当に二代目がいたとは……。
「S」でのユーリィの話以来いつ出てくるんだろうかと思ってたら、まさかキアラが二代目だったとは。
『鬼功の繰り手』登場に注目してた分、本気で意表を突かれましたよ。
しかもかなりツボ。髪型とかお風呂とか。

>そして内容的テーマが構想中の話と半分かぶってて一打必倒され気味。
実は自分も「壊滅した外界宿の調査」みたいなネタを考えてた事があったのですが……とてもじゃないですがこんな物語は考えつきませんでした。
人間の構成員一人に何でこんな深い物語を作れるんだこの作者は……(-_-;)

>まひろさん
自分はつい数時間前に読み終えましたが満足の内容でした。
いろいろ伏線も回収されましたし、次巻からの本編再開がめっちゃ待ち遠しいですよ。

そしてシャナをお預けするほどの「とらドラ!」に改めて興味が(笑)。
お馴染みの読書記録で紹介されるのを待ってますねーー。

2007/08/14 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.