猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

将軍……。

映画「トランスフォーマー」見てきました。
構造上どう考えてもありえない変態変形と混戦になると何やってんだかさっぱりわからないトンデモバトルに満足満足ヽ(*゚∀゚)ノ
ああ、当たり前ですがストーリーなんざ期待しちゃいけません(笑)。

感想の続きは↓で。
ほんの数行ですが一応エンディング付近のネタバレあるので。


エンディングで「我らは目立たないように暮らしていく」みたいなモノローグの中、丘の上で巨人型のままたそがれてたオプティマスに吹いた。
倒したメガトロンを海に沈めるシーンで、さりげなく彼らも一緒に沈めてたらこの映画は神だったのですが(笑)。

 映画

2 Comments

カンザキ  

バンブルさんの行動に吹いた

トランスフォーマー、観て来ましたよー!
吹き替え版だったんですが、あの変形とかバトルは最高でしたね!
やっぱり、コンボイ――オプティマス・プライムの声は玄田哲章さんに限りますよ~!

ラストのシーンを見る限りでは、続編がある感じで……スタースクリーム逃げてましたし。

何気に、ヒロインにボロい車言われて違う車をトレースするバンブルさんが最高でした。

2007/08/25 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

後のナイト2000である。

>カンザキさん
レス遅くなってすいません(-_-;)

>トランスフォーマー
おお、そちらは吹き替え版ですかーー。
自分は普通に字幕で見ましたが、オプティマス役が玄田哲章さんと聞いてそっちにしとけばよかったと軽く後悔。
そういう事はもっと大々的に広告に書いてもらわないと困ります(笑)。

>スタースクリーム逃げてましたし
やっぱり逃げてたんですね。
最後まで「あいつどうやって倒したっけ?」と疑問に思ってたもので。

>ヒロインにボロい車言われて違う車をトレースするバンブルさんが最高でした。
自分はサイバトロン中ただ一人戦死したジャズに萌え(笑)。

2007/09/02 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.