猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

痛ひ。

うちのしらたまさん(ハムスター)に指を噛まれる(-_-;)
最近ケージの金網部分をガリガリ噛む事が多く、かじり木買ったりと対策しても効果がなく。
こうなりゃ情に訴えようと「そんなに噛みたければ俺の指を噛め!さあ!さあ!」と金網の隙間に指を差し入れたらそれはもう思いっきりガブリと。



続きまして投稿SSの掲載を。
蓮の花さんからガンダムSS、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』の

《Phase:09――part.Ⅰ ~束の間の休息と一抹の不安~》
《Phase:09――part.Ⅱ ~オモイノカタチ~》

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
またも遅くなりまして申し訳ありません……。

あ、感想も後ほど書きますんで、しばしお待ちを。俺のお盆休みはまだか。

 未分類

5 Comments

蓮の花  

ハムスターと灰色のアイツ

 最近の“ゆーちゅーぶ”におけるお気に入りは『冥王計画リリカルなのは』な蓮の花です。

……何か面白い挨拶は無いかと考えた末の文です。生暖かく見守って下さい


 SS掲載、感謝でございます。
 例によって文が長くなり、1話を2つに分けるという苦肉の策を弄しているわけですが、今回は三角関係で自己満足な展開をやってしまったわけですが、極めつけでワケがわからん事になってます。そしてこの文章もワケがワカラン(←連日の真夜中勤務で頭が混乱しております。ご了承下さい)

 ハムスターではないですが、ここ最近、我が家に『灰色のアイツ』が出没しては目の前をチョロチョロしています。
 こうしてパソコンをカタカタやっている間も目の前の畳を横切っていく様は中々に愛らしく……ないから、今度ネズミ捕り買ってこよ(ーー)

 お目汚し文、大変失礼しましたー(^^;)

2007/08/31 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ネズミーランド。

>蓮の花さん
>『冥王計画リリカルなのは』
見に行って豪快に吹いた、何でこんなにしっくりくるんだ(笑)。

>1話を2つに分けるという苦肉の策
これには自分も悩んでます。
予定していた文章量で書ける事なんか、滅多にないもので(笑)。

>灰色のアイツ
せめて白けりゃ可愛げもありそうですが、灰色は痛いですねーー。
個人的にハムスターとの決定的な違いは、あの尻尾だと思うのです。

それと遅くなりましたがSSの感想です。

懐いたハルカが可愛えぇーー(*´ー`*)
これまでいろんな事があったからこそ、心を開いてくれた時の感動もひとしおですね。
こ、これがツンデレ効果というやつか……(何か違う気が)。

と、ほんわかしていた所に降って湧いた、少女の入隊とデストロイパイロット候補生の一件。
以前よりそんな予兆はありましたが、いざ実際に起こるとやはりショック(-_-;)
悪意からではなく、それぞれ大事な人の事を考えての結果だけに、何ともいえない切なさがこみあげてきて困ります。
この微妙なバランスの上で成り立つ三角関係、この先どうなっていくんでしょうねえ。

2007/09/02 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ルミナさんからの感想です。

>『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』 の感想

>初めまして、ルミナです。
>ガンダムSEED系列が好きなのですが、スターゲイザー関連で何かないかなと探していて、ここにたどりつきました。

>これはかなり面白かったです。

>これからもがんばってくださいね。

2007/09/05 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

ありがとーございますーm(_ _;)m

 ついさっき、足の小指をぶつけた蓮の花です(挨拶)
 ……地味に痛い(_ _;)

>Airさん
 SSの感想、まことに感謝です。

>ツンデレ効果
 そうだったのかΣ( ̄□ ̄)!<今気付くな

 自分的には金髪眼鏡の方をツンデレキャラと位置づけていたのですが、なるほど、言われてみればハルカの方がツンデレかも(笑)
 こうなるのと金髪さん(銀英的言い回し)の方は……ヘタレキャラ?(ぉ

>冥王計画リリカルなのは
 これを見て以来、私内部ではなのはのCVは関さんになりました(笑)
 しかしこの動画はクオリティ高すぎ(汗)
 ここ数日、『なのはさんが倒せない』にもハマリましたよ。倒せないシリーズは何気に面白いですね(笑)

>灰色のアイツ
 母が仕掛けていた罠に一匹捕まったそうです。ですが、戦いはまだ始まったばかり。焦土戦術の覚悟で立ち向かい……え? それはマズイ?(爆
 
>ルミナさん
 始めまして~
 たまーに掲示板に現れては変なカキコをしていく私は蓮の花と申します。
 これからもよろしくです。
  
 そして感想ありがとうございます。
 大変励みになりましたので、頑張ります。しかしここのサイト、管理人のAirさんを初め、素晴らしいSSを書いておられる方々いらっしゃいます。よろしければそちらにも目を通されてはいかがでしょう?
 SEED系なら私以外の方の作品もたくさんありますので、オススメですよー
 
 後、ルミナさんもSSを書かれるようで、楽しみにしています。 

2007/09/05 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

魔王の技。

>蓮の花さん
レス遅くなってすいません……。
更新もそうですが、こんな事じゃ管理人としてイカンですね(-_-;)

>言われてみればハルカの方がツンデレかも(笑)
金髪さんの方も素質的には十分ながら、やはりハルカ嬢こそ本作品№1ツンデレかと。
改めて出会いの場面から読み返すと、あまりの違いに驚かずにはいられません。
あの状態からここまで懐いてくれるとは、フェンも想像してなかったのではないでしょうか(笑)。

>冥王計画リリカルなのは
これが面白かったんで、最近ニコニコとかでなのはさん関係のMAD見まくってます。魔王ネタ多すぎ(笑)。

特に『なのはさんが倒せない』には冥王計画以上に爆笑しました。
天地魔闘の瞬間、笑いすぎてむせましたよ(笑)。

2007/09/14 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.