猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ルミナさんの投稿SS3

 SS(投稿作品) 管理用2

4 Comments

ごろにゃ~ご  

卵を育成する環境を作っている部分とか説明が丁寧でなんだか読みやすかったです。
それにしても卵の中から外の環境が分かるってその生物凄い感覚を持ってるなぁと思いました。
この小説ののび太はバカというか純粋すぎる子供ってイメージを持ちました。純粋だから何でも信じてしまうというような感じで。
登場するキャラにルミナさんが出てくるのは良いですね!面白い!
それとルミナさん達とディアッカ達の話のやり取りも何か面白かったです。
今回も元ネタをほとんど知らない自分でも楽しめる感じでした。

2007/09/21 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのツバサ  

のびたの純粋な心がうまく表現されていますねw
そして、イザークの意外な面、ディアッカの性格もうまいですw
ルミナさん本人が出ていますねw猫でw
しかも、同じようなキャラ(プーアル)
を置く事で違和感なく、生かされています
卵はドラゴンだったのかw
さぁ、人間以外にも重要なキャラも出てきて
展開がわからなくなってきましたw先がきになりますw

2007/10/08 (Mon) 00:24 | REPLY |   

カラカラ君  

ここでいいのかな?

今日、兵庫との仕事(ネット上なので少し略しておきます)会ったものです。
ここで会っているのかな?
ダークネスリベンジャーって題名はあっているしドラゴンボールZ・ドラえもん・ガンダムSEED DESTINYのSSだしここだと見ています。
もし間違っていたら大変失礼しました。

最初は慣れていないので大変かと思いますが頑張ってください。
詳しい感想はメッセでww
ガンダム00のSSについて話したいと思うのでもしよろしければ私の情報サイトからメールを送ってください。
宜しくお願いします。

2007/10/23 (Tue) 18:43 | REPLY |   

ルミナ  

ここで正解です。

ありがとうございます。
ここでOKです。

これからもがんばりますね。

2007/10/24 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.