猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ふよふよエクシア。

録画しておいた「ガンダム00」を見てみる。
最初「これなんてW?」と思いましたが、見終わってみればまあ思ったよりは面白かったかと。
とりあえずはチャイナと皇女とコーラサワー目当てに見続けてみます(笑)。



続きまして投稿SSの掲載を。
蓮の花さんからガンダムSS、
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』の

《Last Phase ~ファントムペイン~》

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
そしてファントムペイン完結おめでとうございます。
感想は改めて書かせて頂きますが、とても爽やかな気分になるエンディングでした(*´ー`*)

あ、風邪はおかげさまでもう問題なしです。
軽くぶり返しそうな予兆はありましたが、多分乗り切ったかと(笑)。
ほんと体調にはお互い気をつけましょうね。

 ガンダム00

5 Comments

h/e  

差し替え祭り勃発CHU。

OPのMADが既に多すぎて吹いた。
歌も映像も悪くはないと思ったんですが、所謂OPっぽくないのが原因でしょうか……。
ignitedでのSEED化や残酷よ希望になれあたりが良い出来でした。
しかし差し替え先が多彩すぎ(笑

本編は黒田脚本なので結構期待中です。
無駄に派手派手じゃないメカ描写も好みですし。
期待株はスペシャルで二千回で模擬戦なエースとかチャイナさんあたりなんですが、考えることは皆同じですか(笑

2007/10/13 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

お手数かけました。

お久しぶりです。
ようやく戻って来れました。
思った以上に時間がかかってしまいましたねえ。……またいついなくなるかわかったものじゃないのですが。

それはそうと、投稿のSSが結構増えていますねえ。私が来たころは蓮の花さんしかおられなかったですね。

……まあ、私もぼちぼちと。
できるといいかなあ………。

2007/10/16 (Tue) 14:58 | REPLY |   

玉井よしあき  

お初です

お初にお目にかかります、玉井よしあきと申します。
これからも宜しくお願いします。

『スターゲイザー』関連でこのサイトに来ました。


>蓮の花様へ

あなた様の文章は心底上手だ思わせるほどです。感想は後々ゆっくり書かせていただきます。

2007/10/17 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

MAD多すぎ。

>h/eさん
>差し替え祭り勃発CHU。
いくつか見ましたが「ignitedでのSEED化」が個人的に一番好きですね。
コーラサワー出た時には思いっきり吹いた(笑)。
しかし毎回思いますが、こういうの作れる人はほんと凄い、というか、もっとしかるべき所でその技術を活かしてくれ(笑)。

>期待株はスペシャルで二千回で模擬戦なエースとかチャイナさんあたりなんですが、考えることは皆同じですか(笑

今の所コーラさんとチャイナさんが人気の双璧かと。
コーラさんとかもう台詞の一つ一つが秀逸すぎて惚れる(笑)。

>才条 蓮さん
おおお、お久しぶりです。
どうしているのかなあ、と心配してましたが、ひとまずお元気そうで安心しましたよ。
暇な時にでもいいので、また書き込んでやってくださいませヽ( ´▽`)ノ

>投稿のSSが結構増えていますねえ。
ここしばらく増加傾向にあります。ありがたやありがたや。
これで才条さんも復帰してくだされば、ますます賑やかになるのですが……。

……と勝手な事を思いつつのんびりと待ってますね(笑)。

>玉井よしあきさん
どうも初めまして。「猫々蹴球」管理人のAirです。
この度は当ブログへようこそお越しくださいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね。

>『スターゲイザー』関連でこのサイトに来ました。
こうして投稿SSがきっかけで来てもらえるのは管理人としても嬉しいものです。
ますます掲載作業をしっかりやらねば(笑)。

2007/10/17 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

もえるハートで?

 タイトルに意味はありません。最近、アルカナハートの家庭版を買ったからではありません。ええ決して!
 
 どうも、仕事やら社員旅行やらてんてこ舞いな日々から帰ってくれば、いつの間にやら私に対するカキコが多数あった事にビックリ……(==;)

>Airさん
 SS掲載、ありがとうございます。
 体調の方も良いようで何より(^^)

>完結おめでとうございます

 ありがとうございます。自分でも最後まで書けた事にビックリ(ぉぃ
  

>才条 蓮さん
 お久しぶりでございます。
 感想も書いてくださったようで、ありがとうございますm(_ _)m
 私の方も相変わらずノロマながら、マイペースにチマチマと書いてます(^^;)
 こちらにも復帰されるのですかー。期待してますよ。百合王国の続編(待てぃ)

>玉井よしあき

 はじめまして~
 自分のSSがきっかけで知り合えるというのは、何だか嬉しいやら気恥ずかしいやら、不思議な気持ちです(^^;)
 というか、初対面でそこまでお褒めいただき、恐縮の限りでございます(_ _;)
 まだ至らぬ点は多々ありますが、精進していきたいと思いまする。

 ……そして、文章構成や構想を練るためにアルカナハートをプレイする蓮の花でした―――アレ?

 

2007/10/26 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.