猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いざ綿流し編へ。

ひぐらし、鬼隠し編終了ーー。
いやー怖かった、そして痛かった。
いったい誰を、何を信じればいいのか、疑心暗鬼になりまくり(-_-;)
終盤なんかもう気の休まる暇がない怒涛の展開でしたよ。
特に(ピー)が斧持って現れたシーンには心底ビビりました。オーノー!!(割られてしまえ)

物語のプロローグ的存在の鬼隠し編だけに、事件の真相は全く見えず。
人間犯人説と、オヤシロ様の祟り説の二つが有力のようですが、どちらも決め手に欠けて判断するのはまだまだ難しいですね。

あえて今の時点で判断するなら、自分は人間犯人説かな……。
とはいえ、たいした理由じゃなく単にあの注射器の存在が気になるからですが。
「神が人を祟るのに薬が必要だなんてふざけている」とデスノートのL風に思ってみる(笑)。

まあしょーもない予想はさておき、これから始める綿流し編以降の物語と、別売りの「解」で真相がわかる事を期待しています……って、全体の完結はまだまだ先なのね(-_-;)

 PCゲーム(笑)

2 Comments

h/e  

ワ タ ナ ガ シ 編

いよいよ綿流し編ですかー。
疑心暗鬼はまだ続く、というかもう一度日常からはじめるのは反則だと思います(笑
素直に楽しめない……orz
そして忘れたころに。

夜中にやるのはヤバいと分かっていながら夜中にしかやらない私。
次の日マネキンの首の袋詰めが道端に落ちててマジでビビる私。
何の偶然だ(((;゚Д゚)))

2005/06/11 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Air  

油断大敵。

綿流し編、序盤をちまちまと進行中……。
この辺なら夜でもできるぞーーヽ( ´▽`)ノ

>素直に楽しめない……orz
自分もとてもじゃないですが、鬼隠し編の最初みたいに素直に笑えません(笑)。
あの明るいレナや魅音達が実は、と思うと……。
圭一が無警戒な分、モニターの前でこっちが警戒しまくりですよ(-_-;)

>マネキンの首の袋詰め
何でまたよりによって首だけを……(汗)。

2005/06/13 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.