猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS88

「猫神伝説」

第9話『ネコが肩の上でゴロゴロした時って、みんなどうしてる?』




……………………。



ゴロゴロゴロゴロ。








…………。


ごろごろ。







……。



ゴロ。







あ、別にネコがごろごろ回転しているわけじゃないわよ。

え~~と、私の肩の上で『ゴロゴロ~~~』って言いながら、寝ちゃったんだけど。










友だちを座って待っていたら、ネコがさりげな~~くやってきた。

そして、私の肩の上にさりげな~~く乗ってきた。


……あとは省略。







結局、私は引き離すのが可哀想になってきたからそのままにしているんだけど……。


ゴロゴロ………。





ちなみに今日はみかんではなく、どっかの野良猫よ。

これがみかんだったら、私は振り回して投げて地球圏から追い出す。












私は~~~~結局~~~~~友だちが来るまで~~~~待ちぼうけ~~~~~~。




はよ~~~~~~来い!!!!!!!!!!!!!


名前も出てこない友達!!!!!!




私は座ったまま動けんのじゃ!!



くそ~~~~。




(終わり)



あとがき



お久しぶりです。

才条 蓮です。




知っている方もそうでない方もよろしくお願いいたします。

知らない方は是非是非他のネコ作品も見てやってくださいまし。





そうは言ったものの、久しぶりにやってきて書いているものが結局コレというのも………。

あ、別に書きたいから書いたのでその辺はご安心ください。

無理して私は書かないので。






今回はまた、特別に短いですね。

まあ、もっとも最近書いているのはそんなものですが。



1話=1シーンのやり方で書いているのが才条 蓮の主流になっています。

そのほうが丁寧かつ継続的に書けますので。

…読みやすいですしね。





話の内容は私の実体験です。

この場合は皆さんどうしていますか?





私が友だちを座って待っていたら、突然のネコの襲来。

そして、肩の上でネコが寝ちゃいましたよ。

結構、いいネコ体験させて戴きました。





これからどうなるかは分かりませんが、暫くお願いいたします。






                       07年10月   才条 蓮

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.