猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

模擬戦のエース。

何の前触れもなく新型PSPを購入。
次の給料日までかつて経験した事のない極貧生活になると知りつつも、ガンダムバトルクロニクルの誘惑に耐えられませんでした。
連日連邦側でミッション攻略を続けてますが、訓練では好成績なのに実戦では見事なまでにフルボッコにされる様はまさにコーラサワー。



続けてSS掲載更新です。
才条 蓮さんからオリジナルSS「猫神伝説」第9話

『ネコが肩の上でゴロゴロした時って、みんなどうしてる?』

を頂きました。
投稿どうもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「才条 蓮さんの投稿SS2」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
ひさびさのSS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
少々遅くなりまして申し訳ありません……。

そして復帰おめでとうございます。
今回はリハビリを兼ねてという事でしたが、猫神特有のユルイ雰囲気は健在で安心しました(笑)。
次回以降もこういうノリを期待しておりますよーー。



>ルミナさん
カラカラ君さんより、コメントが届いております。
右端のコメント欄、または『ダークネスリベンジャー』(第2章)のコメント欄よりどうぞ。

 ガンダム00

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.