猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

容赦なし。

大会最多得点差勝利記録タイだそうでヽ(*゚∀゚)ノ

欧州CLグループリーグ第3戦。
チェコのスラビア・プラハをホームに迎えたアーセナルは、7-0というチャンピオンズリーグでは滅多にお目にかかれない大差で勝利。
試合後、プラハの選手達がファンの前に座り込んで謝る事態になるほどの、圧倒的な力の違いを見せてくれました、ゴメンね!あ、そういやハルヒの続きってどうなったんですかね。

 サッカー

3 Comments

才条 蓮  

サッカーは一点ずつ

……しか入らないですね。
野球みたいに4点一気に入ったりはしないゲームですね。……7点入れるのも大変です。


掲載ありがとうございます。
これからも頑張ってやりたいと思います。
私のヒマな時間の関係上、送るときは一気と送ると思いますのであしからず。
……といっても、それが『いつもどおり』なのですが。

2007/10/29 (Mon) 18:45 | REPLY |   

h/e  

文字通り圧倒。

ハルヒの情報出ませんねー。
この時期に話が出てないって事は今年中に出なさそうな予感。
TH2ADも延期しそうな気配が濃く漂ってますし、冬はどうしようかと目下悩み中です。
久しぶりにゆのはなでほなn…もとい、ほなみんの可愛さでも堪能しようか。

そういえば、どっかの馬鹿がシャナ&A/B大辞典にAir様のSS分を追加してましたよー。既に削除依頼出されてましたが。一応お知らせしておきます。
個人のSSのものを登録するのもアレなのに書式も名前も間違ってるときたものです。

2007/10/30 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ちょっとだけ罪悪感も。

>才条 蓮さん
>サッカーは一点ずつ
数ある球技の中でも一点の重みは確実にトップクラスのスポーツ、それがサッカー。
だからこそこういう珍しい試合にめぐり合うと嬉しいものなのです(*´ー`*)
一点を争う緊迫感も良いですが、まあたまにはこういうのも。

あとSSの確認ありがとうございました。
先ほど受け取った分も近々掲載させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませ。

>h/eさん
>ハルヒの情報出ませんねー。
うーん、どうなってるんでしょうねーー。
自分もたまに調べてるんですが、どこにもそれらしい情報がなくて困ってます。
せめて年明けくらいに、と期待してるんですがはたして。

>久しぶりにゆのはなでほなn…もとい、ほなみんの可愛さでも堪能しようか。

何を言いかけたのか一瞬で理解できて吹いた(笑)。

>どっかの馬鹿がシャナ&A/B大辞典にAir様のSS分を追加してましたよー。

キャアアァーーー!!!∑( ̄□ ̄;←実際にこんな顔になった

じょ、情報ありがとうございます。
慌てて見に行ったら本当に載ってて、更に慌てましたよ。しかもリリエベレって。
公式設定のみの辞典に自分なんぞのSSのキャラ載せるとか、おっかないんでほんとやめて頂きたい(-_-;)
辞典のルールを知らなかったり、悪戯目的でなかったならその気持ちはありがたいのですが……。

2007/10/30 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.