猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS89

「猫神伝説」

第10話『10話記念だけど、とりあえず私はみかんにエサをやることに決めた』





もしゃもしゃ。







もしゃもしゃもしゃ。








もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ。













みかんはエサを食っている。

……もちろん私がエサをやったから、みかんはエサを食っているわけだけど………。









「そういや、ネコって肉食?」



「にゃん。」





どうやらそうらしい。

……しかし、家でゴロゴロしているネコが肉食動物なんて到底思えないんだけどね。










「じゃあ、明日から草食で。」


「ニャン!!!!!!!?????????????」







「そういや、草食って楽よね。外に出しておけば勝手にエサ(草)食ってくれるんだから。」



「にゃにゃにゃ!!!!!!」








「別に一日だけでいいから頑張ってみてよ………って、アイタタタタタ!!!!!!!!!!!」



「にゃ~~~~!!!!!!!!!!!」






「私のエサやりの労力を減らそうと努力しないかしらね!!!!!?????このネコは~~~~!!!!!!!!」



「ふ~~~~~~~~~~」













                  (終わり)




(あとがき)





こんにちは~~~~~~~。


そして、10話記念です~~~~~~~~~~パチパチ。

……多分誰も記念してくれないので、私で勝手にやってみる。






というよりか、よくこんないい加減でやる気のカケラもないような話が10話続いたものですね。

……何度も途中止めしているのにも拘らず、私はこの話を書いていたりもする。




10話なんて20行も書いていない。
それなのに、話として成立しているのが『猫神伝説』。




ある意味すごい。

また気が向いたら書きます。




暫くは、別系統の話も書いておこうかなと画策中。

……当たり前ですが、もう少しぐらいは真面目に書きますのであしからず。





見ている人がめちゃんこ少ない話ですが毎度ありがとうございます。






                            07年11月    才条 蓮

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.