猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

この手を離さないで。

灼眼のシャナⅡ主題歌「JOINT」を購入。
早速ipodに入れて聴きまくりです。
この曲聴いてるとやたらSS書く気力が沸いてくるんで、今のうちになるべく進めねば(笑)。



投稿SSと投稿ゲームレビューの更新です。
才条 蓮さんからオリジナルSS「猫神伝説」第10話

『10話記念だけど、とりあえず私はみかんにエサをやることに決めた』

と、投稿ゲームレビュー「kanon(PS2)」

川澄 舞編1川澄 舞編2(共にネタバレあり)

を頂きました。
投稿どうもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「才条 蓮さんの投稿SS2」、及び「投稿ゲームレビュー」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SSとゲームレビューの投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

今回ので「猫伝」もゲームレビューも共に10回を突破しましたね。
管理人として心からの感謝をこめ「おめでとうございます」の言葉を贈らせて頂きます。
……言葉以外贈るものがないのが全く申し訳ないところ(-_-;)

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.