猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ガンダム00、第6話にて。

みんなのエース、コーラサワーキターー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

素敵な台詞と共にひさびさに登場しては、もっと素敵な台詞と共に華麗に撃墜(された)。
いや、ここまで期待に応えてくれるなんて思わなかった(笑)。

あとスメラギさんの一部が犯罪的なまでに00(ダブルオー)な事に改めて衝撃を受けたり、皇女様の外交は同人誌の格好のネタにされそうだなとか思ったりしつつ、次回を楽しみに待っております。最低言うな。



コメントへのレス遅くなっててすいません。
もう少しだけお待ちください……。



>蓮の花さん
玉井よしあきさんより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』《Phase:01 ~幻肢痛という名の異端者達~》への感想が届いております。
右端のコメント欄もしくはSSのコメント欄からどうぞ。

 ガンダム00

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.