猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

マーニャ>(超えられない壁)>ブライ

友達から携帯にメールが届いたので見てみると「ブライ使えねえ」との謎の一文が。
ブライって何だっけと思うこと数秒、ドラクエⅣの老魔法使いだったことに気づきました。
そういやDS版のドラクエⅣ、つい先日発売でしたね。
自分は買ってませんがあのアフォみたいにひたすらザラキを連発する悪魔神官クリフトのAIは改善されたのでしょうか(笑)。



>ルミナさん
SS投稿ありがとうございました。
早いうちに掲載させて頂きますので、少しだけお待ちくださいませ。

>蓮の花さん
玉井よしあきさんより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』《Phase:02 ~雪の中の城砦、もしくは隔離施設~》への感想が届いております。
右端のコメント欄もしくはSSのコメント欄からどうぞ。

 未分類

2 Comments

ルミナ  

了解しました。

管理人さんこんばんは、ルミナです。
了解いたしました。
すいません。ずいぶんを遅くなってしまいました。
実を言うと、先日、PC内部のデータが突然消え、再セットアップする事になってしまったのです。
幸いデータは吸い出してあったので、影響はありませんでしたが、その為に修正に時間がかかってしまいました。

これからもがんばってくださいね。

2007/11/26 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お疲れ様でした。

>ルミナさん
たった今SS掲載させて頂きました。
確認よろしくお願いいたしますーー。

再セットアップとは大変でしたね……(汗
PC使ってる者として決して他人事じゃないんで、こちらもバックアップとか注意する事にします。
もし今、全ドライブ同時に吹っ飛んだら本気で倒れそうだ(-_-;)

2007/11/28 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.